2015年04月

2015年04月29日


埼玉県にも、田舎があるじゃないか!

IMG_0492[1]じゃなくて。

タバコを吸う人は

外でした。 笑

本当に肩身狭いです。

高額納税なのに。。。。泣





IMG_0490[1]
お初です!

よさげな、お庭です。

健康ランドなんだけど、いい雰囲気です。

ただ、食べ物が。。。いまいち。。。。

パックに入った物で。。。

饅頭、サンドウィッチ、赤飯、おにぎり、等。






IMG_0495[1]
造りもいいです、

が、

寝られません。  爆

仮眠スペースがないのです。。。


俺的には、適当に風呂入って、

ゴロ寝出来て、

ご飯が美味しければ?

無理か!  

と、お風呂が二か所。 少ねぇ~。。。

けど!

IMG_0496[1]朝霞から、チョイ!

小一時間。

満喫。 

超ぉ~田舎。 




田舎満喫。

山道満喫。

近くて、いい所、発見。

勿論! 

仕事、絡んでます。 



  




(17:50)

2015年04月24日


本当に、久々の更新です。

なんせ、バタバタしているもんで。

家に、まさかの、軽 が来ました。

BlogPaint
じぃ~様と、子供と、

仕事の、兼用の、 

「タント君」 です。

ナビ、地デジ、HD

付きでした。。。

子供が運転する年になったんですねぇ~。。。

事故らなければいいけど。。。

ドラテク、仕込まなくては。




(21:44)

2015年04月12日


朝霞の近くの、富士見市に、「ららぽーと」 が、開店しました。

かなりの、規模です。 朝五時半から並んだ人が、

居るとか、居ないとか?!

IMG_0422[1]
普通に、生活している俺にとっては

大迷惑です。。。。

郊外型複合施設はいんだけど、

何処に行っても同じじゃないですか?


ってか、某 不動産屋さんが企画して、どこかのテナントが入り、

なんや、かんや、一日時間が潰せる。。。

よんな、感じがします。

激安なものでもあるのかしら。。。?

謎。。。  



(18:15)

2015年04月11日


最近、広い所へ移ればって言われます。

だけど、ここが好きというか、落ち着くというか。

要は、何でも手が届く範囲にあるから。

すげぇー紙の束の中でも、ある程度の物は把握してます、

ってか、片づけられない人なのかも? 

P1000274ここに、俺の全てが凝縮されていました。

が、

最近入った事務員さんに、乗っ取られ気味で。。。


いよいよ、家でも、会社でも、居場所が、無くなりそうな。。。






(21:47)