2015年05月

2015年05月17日


年とったなぁ~。。。笑。

幼稚園の頃から、「那須」 に行っていて。

ほぼ夏休みは、じーちゃん、ばーちゃんと、那須に居て。。。

那須って、知り尽くしていると思っていた。

ってか、ほぼ、地元民感覚でした。

茶臼岳なんて、なんて、言ったら済みません。

ゴムゾーリで登ったもんです。 雷に遭ったり、登山道が

ドブ川の様に流れたり、雷が落ちるから、100円カッパの

ボタンを伏せろとか。。。

今思えば、何と恐ろしい、事か。 爆

今、改めて。  

那須の、 「つつじ」

P1000280おー

こんなに、綺麗だったんですね。

当時は、花じゃん。 でした。




P100028740年振りに、?

北温泉行って来ました。

相変わらずの。 「天狗」



P1000293昔のだわぁ~。

俺が小学生の時と同じ。

ここに、来れた事を幸せと思わねば。。。



P1000294この温泉プールも、泳いだなぁ~。

何か、いい、プチドライブ。

ストレス解消!


やったるぜ!






 

(20:02)

2015年05月13日


仕事が無くて、応募してきて。。。

僕には合いません、とか?

こんな奴に、金出す方も、アホか?



は? 

は?

です。

お前死ね、って言いたいです。

いい年超えて?

ダメ人間多過ぎ!
 

判ります、俺は全てを見てますから。

あんた、慣れたら、これ、やるんだよ!

って。   爆

30、40、色々今まで経験してきたはず?! 

だろ?

基本出来ない、30才って?

なによ?

ジレンマ。。。。







(21:21)

2015年05月05日


ゴールデンウィーク初日!

昨日までの激務の為、起きられないかと思いきや!

何故か、スッキリ! 8:00起きる。

何で休みだと起きられるのか? 不思議です。

友達に呼ばれ、BBQに。

友達の家まで、ぶらり、「初」 バスの旅です。

IMG_0502[1]路線バスなんて乗った事ないもんねぇ~。。。

勿論、一番後ろで!

あ~だ、こ~だの。

座談会です。

人が運転してくれるって、いいわぁ~!



IMG_0504[1]
んで、

適当に、始まって。

適当に、お隣様が来て。

適当に、挨拶して。






IMG_0513[1]適当に、夜になって。

今日は。。。

5日です。

笑  

4日は何処に?


何時か、酒で、「命」 落としそう。。。。。。。。。

お酒って。 恐いわ。 

大麻と同じ!!!

らしい。

外来禁煙と、外来禁酒しよう! 

  

(17:52)