2015年06月

2015年06月27日


IMG_0528[1]
首都高高島平上り入口。  

下り出口。

判っちゃいるけど、やめられない。 

高額納税者となりまいた。

 

(21:48)

2015年06月23日


P1000623「会社番付」

なるサイト発見。




P1000624星3つ半です。

この評価が、いいのか

悪いのかは別として?!


何を基準に評価されているんでしょうか?

最近、こんな感じの、口コミとか、◎べログとか、色々あるけど。。。

好きじゃないなぁ~。 一つの目安にはなるのかもしれないけど、

ボロクソ書かれていたり、態度が悪いとか、高い、なんて書かれたら

困ります。 

全開やってんですけどねぇ~。。。

まだまだって事でしょうか。

完璧なんて、ないんだろうけど。

ホスピタリティーとか、コンプライアンスとか、

パワはらだ、ブラックだ。

うちは、ブラックだ!  

    笑

(20:31)

2015年06月22日


なんじゃそりゃ。。。協力したけど。。。

色々な業界がありますね。。。

俺の業界じゃ~こんな事あり得ないことです。

昔、設計屋の先輩に、 「紙と鉛筆だけじゃん」 

とか、

動けなくなって、助けて頂いた、先生に、

「ベッドと骸骨だけじゃん」 

と言って、殴られそうになったり。。。笑

駆け引きとか、利益を出すのも大変な世の中だし。。。

商売苦戦の毎日だけど、俺には、ありえない値引き?

最初から、そ~言えよと。 

言えないよね。  

それを、更に、値切れない、俺。

ダメだなぁ~。。。。









(21:17)

2015年06月10日


過去の記憶が多少無くなったかも? (笑)

なんせ、相手は、地球規模だったからねぇ~。。。爆。


BlogPaint

このままでは、 「い・け・な・い」

次々。  




(20:25)