2015年07月

2015年07月31日


余り生き物を飼うのは好きじゃないんだけど。
IMG_0800[1]
夏のすず虫は、いいね!

涼しいぃ~ような。

感じの音。

去年、床屋さんから、

すず虫もらって。

初めて孵りました。

いやいや、大騒ぎの毎日です。

ってか、すず虫に、ナス食べさせた、

残りを、俺たちが食べる。。。どうよ。。。?

でも、涼しいぃ。。。。音色。

夏 だね! 


(22:06)

2015年07月27日


あ~少し肩の荷が下りた。 笑

会社が倒産して、うちにバイトに来ていた同級生の就職が決まった。

良かった。

50過ぎの再就職は厳しいらしい。。。

厳しいだろうなぁ~と、思う。

いやいや、普通に面接に来る人でも、

30、40、で、一身上の都合により退社。

なんて、書いてある人いるけど、

自分の都合 (色々あるんだろうけど) で、

辞めざるえなくて、辞めたのか。

気に入らなくて辞めたのか。

この違いは、かなりあると思います。



俺は辞めたくても辞められないんです。 笑
  
肉嫌いだった俺が、うちで働くと決めた時に、

命掛けて決めた事なんで、やるしかないと。

就職決まったら。

死んでも、やってやるぜ! 位の覚悟で仕事して欲しいよね。

364日、24時間、寝ている時も考えろ。

いや、死ね!

それが仕事っす。





就職おめでとう。 

寂しくなるぜ。

社長なんて呼んでもらって。

楽しかったです。












(21:11)

2015年07月23日



今日も暑かったぁ~。。。

エコとか、28度とか、色々ありますが。。。

すんません。 

1部屋だけ、ギンギンにさせて下さい。

IMG_0794[1]
酒と?

これが明日の。

源です。

寝よぉ~。。。

今日も、燃え尽きた。

ドアを開ければ、パラダイスです。

爆寝。。。







(21:27)

2015年07月20日


連休。 こんなに全開な二日間は久々です。

大体。

連休だと、一日は半分仕事をやらざるを得ないんだけど。

今回の連休は。 割り切った。


IMG_0761[1]スマホの電源切つてみようかなぁ~?

と。



恐いぃ~~。。。。

切れなかったんだけど。  

音聞きたくなくて。。。

マナーモード。

放置プレーです。

結構、度胸いりました。

電話に出んわ。 ですから




どうせ、明日? 今日?!

は、海 行くような予感がしてた。。。。

海から電話して、

ご連絡遅くなりまして済みません。。。

みたいな。。。。


IMG_0767[1]
 「笑」

毎年恒例の 「葉山」

バカ混みで、裏切られて、

今年初! 

イヤ、数十年葉山に通っていて。。。。
なんと。 

ご近所に

こんな所あったんかい。。。。。。

海も、人生も、広いなぁ~。。。。。





(21:14)

2015年07月18日


から。  あららの更新。


いやいや、イヤ。

連休するって、凄過ぎる程の。

デカイ騒ぎになる。





(22:13)

2015年07月17日


またまた、久々ですが。

やばい!  自分でもイヤな程更新してない。。。

やってくれました。

2才↑の先輩です。

いやぁ。。。


貫く事の大切さ。

柔軟な対応。

飛び込む勇気。

知らない事を、勉強する姿勢。




https://www.youtube.com/watch?v=MHLEywf0IMg


何より。 

優勝 おめでとうございます。














(22:22)

2015年07月04日


森を見て木を見ず。   逆か?

木を見て森を見ず。 か?

少し。 ストップ。


足元を見失いそうだ。

本来俺がやりたかった事を確認しよう。







(21:41)

2015年07月03日


P1000626キーボードの

Enter  バカになりました。

スカスカぁ~。。。

ELECOMのキーボード 980円 購入。

購入! なんて書くほどの物じゃないんだけど。

毎日、仕事に役立って、打たれて、

時には、グイッと。 無理押しされて。

   「980え~ん。」

何かの通販会社みたいだけど。

ざっと見て?、100個位は? ついているのか? 

見た感じ、1ボタンん、98円  







(21:18)