2015年08月

2015年08月28日


IMG_0986[1]子供たちが帰って来ました。

あの静かな日々はもう終わり。。。

居れば居たでうるさいけど、

居なければ居ないで、

間が抜けたような。。。



IMG_0987[1]今の子は凄いよなぁ。

怖さを知らないのか、

世界が平和になったのか、

三人姉妹で海外行くんですよね。

韓国だけど。


携帯とかの影響もあるのかなぁ~?

普通に連絡取れるもんね。

俺の時は、交換台に 「ジャポネ」 だもん。 笑


驚いたのが、成田って、お店の件数も少ないし、
PM8:00で殆ど閉店。 まじっすか?!

折角の成田なんで少し早めに出て、散策しようかと。。。

IMG_0989[1]

お店に関しては、

ダントツ羽田の方が面白いです。

もっと海外のお店とか、

色々あるのかと思っていたけど、

その辺のデパートの方がいいわ!



帰りの、東関東で、ビックリ!

何時から、ガソリンの赤ランプ? 

しかも、習志野付近で、何もないし。。。

幕張まで何とか。。。

ビビりながら、下道ソロソロ。。。12時です。

0時までなんてGSを見ながら、そろそろスカイツリー方面へ、

何故なら、首都高乗りたいです。

結末は、GSあったんだけど。

あのバクバク感は何ともいえない。

久々の冷汗。 笑   








(21:18)

2015年08月24日


お疲れ様でした。
恒例、地元で最後のお祭りがあり、今年の夏の行事終了。
なんだけど。。。

IMG_0939[1]ちょっと、いい話なのかなぁ~?

長女がバイトをしていて、溜まったお金で

兄弟を韓国に連れていくそうです。

東方神起? だか、何だに、

被れていて、、新大久保だ何だかんだ。。。。


挙句の果てに、韓国に行くそうだ。

で、7:00までに成田に行けと。  

BlogPaint
ケツが回って来ました。 矢張り!

&飛行機代は出すけど、お小遣いは別問題だと。。。

その、ケツも回って来ました。 矢張り!

出来る事は、やってやる精神なんで、

送り届けました。

で!  搭乗手続きだけして、ブチ込んで、急いでリタ~ン。


IMG_0955[1]今年最後の地元の

お祭りです。

場所の都合上、

一度は消えたお祭りなんだけど、

今年で4年目。 年々人が増えて来ています。

地元から盛り上げなくては! 

だけど、凄く眠くて。。。  笑。。。

IMG_0971[1]
呑んだ勢いで、

後輩のお寿司屋さんで、

「ドッカ~ン」  

と、お疲れさん会
 
& 

 〆の  「ラーメン」

     「笑」

     赤字でつ。

楽しかった一日。 
早朝から、全開!

そして、今日は。。。



お客様の所へ、謝りに。。。

 ↑  ↓  激し過ぎる。




   










 



(20:40)

2015年08月17日


IMG_0893[1]全然乗り物の名前が判らないです。

一番 海寄りの、

なんとか。。。。

風が強くて一基しか動いてませんでした。

待つ事、50分。



IMG_0895[1]なんや、かんや乗って、

並んでいるだけで、

クラクラです。 

仕事の方が楽です。  何でかな?
立っているだけなのに。。。




IMG_0912[1]
余りの暑さに

水族館へ避難です。

いきなり、

イルカのウンチ。

見ました。  笑

IMG_0913[1]
西武がやってんですね?!
西武グループと書いてあった。

楽しい一日でした。

ディズニーランドより、人が好くななかった  

  「ダケ」

並ぶ時間が短くて、楽でした。   

泣笑。。。。。


横浜ついでに、子供を引っ張り回してやろうかと!

車で寝る体制を、無理やり寝かせず!
IMG_0918[1]
 「中華街」 

夜、中華です。

普段、遊んであげられないので。

一緒に出掛けた時くらい、

全開!

遊ぶ時は遊ぼーぜ! 


シーパラさん、中でも自販機でチケット売ってますと、
教えてあげて下さい。
入口で無駄な、行列に並んでしまいます。














(19:16)

2015年08月15日


久々の三連休です。

三連休なんて出来ない人も多いと思います。

が、普通に三連休以上の連休が出来る人も多いと思います。

ま~それは業界というか、規模というか、しょうがない、と、いえば、

しょうがない。 出来る時に出来る事を全開で行くしかない。。。


P1000639家族も長女のバイトがあったり、

中々全員揃わなくなってきた。

これまた、自然の流れか。。。

俺が20の時なんて家に居なかった? かも。

両親もこんな気持ちだったのか?


TVで長島一成と相川七瀬のパワースポット対決みたいな番組があったらしく、

珍しく子供から、秩父のパワースポットのリクエスト。

神社だと知っているのか?   ま~行けば気が済むんだろう。。。

と。 

P1000639
昨日までの、気だるさは、

なんのその。

休みとなればスッキリ!

早く! 起きられるのは、なぜ?


P1000648俺も初めての、三峰神社。

 あっと。

御朱印帳忘れました。

って事は、もう一度、来いと、い事で!


P1000659パワーを頂き。

参拝です。

今年後半。

フル充電完了!

P1000678
塩羊羹買って

全開です!




P1000671
お土産屋さんで。。。

「どんだけ被ってんのかよ。」

と、大好評だった、 「三度笠」

漢字で書くと、「三度笠」 なんですね。

欲しかったなぁ~。。。1400円也



 







(20:59)

2015年08月10日



IMG_0847[1]










IMG_0862[1]










一日でこれだけ落とせれば。。。。

65Kg 行くはず?!

意外と動けば落ちるよね。

動けばね。 どれだけ怠けていたのか。。。

と。

贅沢、不摂生をしていたのか。。。。

体を絞るって、キツイ!

今更、ストイックになってみようと思いました。

ネガティブでも、ポジティブでもなく。

ストイック。




(22:29)

2015年08月08日


IMG_0669[1]M3 でかくなっったのか?

女の子より。

M3

頑張ろう!




(21:16)

2015年08月07日



毎日暑いから? か?!

この時に意識して減らそうとしているからか?

IMG_0847[1]
2Kg減。

まだ重いんだよねぇ~。。。

もう少し、行くか!

理想は65Kg。



だたただ、夜寝られないのが辛い。。。

暑過ぎ! 





(21:39)

2015年08月05日


やっと、 「彩夏祭」 が終わって、

今年の夏も一区切りで、残るは町内のお祭りかなぁ~。。。

なんて、思っていた矢先に 

いやいや、なんで俺にみたいな奴に話が。。。来るの?

IMG_0846[1]














IMG_0843[1]










お客様との秘主義務もあるので、この位で。。。

なんて事より、タップリ。 

寝たい。。。


(20:54)

2015年08月03日


IMG_0814[1]と、反省をしていたら。。。

お風呂の電源が入らないんだけど。

ぱぱ。

って。。。。

そんな時バカリ俺かよ!  


      怒 




(20:50)