2015年09月

2015年09月30日


政治って。 よく解らないですけど。

何で、阿部さんが何処かの国に・・・億円支援するのか。 ???

国内のモロモロの援助が上手く行っていないのに、

何で海外を支援するのか。  謎?

・・・億円、 外に払うのなら、国内に払えば、

どれだけ整備出来るのか、と。



本当に、セコイ。 小さい話しかもしれないけど。

利益を出す、税金を払う、って事は大変なんですよ。

利益なんで、出ないから。




(21:39)

2015年09月28日



P1000740
あららら、らら。。。

何故か、俺の机が綺麗に。。。

整理整頓。。。?

されてます。 





P1000741
まだ、読んでない本まで。。

WHAY?



事務員さんかい!? 

P1000739日頃、整理整頓しなさいよ。

綺麗にしなさいよ。

と、言っている俺の机が汚いのは十分承知の上でした。。。

けど。。。

あの~。。。綺麗になったんだけど。。。

見たかった物が何処にあのるか?。。。。。

付箋はいいんですけど。

あらら。。。





(21:41)

2015年09月25日


IMG_1182[1]何気に使っていたんだけど。

知らなかった!

ハートの色が変わる事。

このグラス。

持ち心地? っていうのかな。。。

手のひらにピッタリ、しっくり、来るんだよねぇ~。。。

あと、淵の、ガラスの厚さが、最高なんです。

口に、当てた時の適度な厚みと、滑らか具合。

今、これで呑むのがいいわぁ~。。。


IMG_1183[1]ガラスが薄いのも好きだけど。

バカラみたいなグラスだと、気 使うし。

弾いた時の音は。お~、

流石、バカラ。

なんて思うけど。

普段使いで、割れてもいいやグラスで、これは好き。

フラン・フラン? で、売っていそう。。。



(21:33)

2015年09月23日


 「字」 下手なんですよ。

書く時意識して、綺麗に書くようにしているんだけど。

小学生みたいな、「字」 で、恥ずかしいです。

絶対、人前で書くの、イヤ、です。

結婚式の受付の時なんて、最悪ですよね。

変な話、頭は良くなくても、「字」が綺麗だと、頭、良さそうに見えますよね。

IMG_1088[1]先日の事なんですけど。お客様より、

お酒を頂きました。

?と、思ったのですが。

お客様の病院にて、

7万人目の赤ちゃんが誕生したそうです。

記念に、取引先にも振る舞い酒を頂きました。 

取引先までに気配りをして頂くのとは、この時代に、

ありがたい事です。 あり得ない事です。

何だか、凄く良かったような気持ちです。


お礼状の、「字」 が、

汚いのは、失礼だと思い、代筆してもらいましたけど、

書いた方が良かったのかな?



 







(20:09)

2015年09月22日


何故か連休と言えば、「海」 でしょ。

IMG_1164[1]
海 と言えば!

江の島 ですよね。

江の島 と言えば。

鎌倉。?

勝手に、俺が思っているらしい。。。

江の島の路地裏。

最高ですよ!  散策にはもって来いです。

※) 注 夏より混んでました。

物凄い人でした、歩けない! 
んじゃない! 動かない!

IMG_1171[1]

ずるして、上から、パチリ!

凄い車と、凄い人でした。

やっぱり、考える事は一緒なんですかね?

橋からここまで、約3時間



IMG_1161[1]鎌倉の大仏様。

子供曰く、

「何で、こんなに、デカイの作るんだろう?」

「意味なくねぇ~?」

確かに。。と、反面、

矢張り、こいつはアホだ。 と。。。


とらうまが、とらうまになる、とは、正に!

ど~せ、明日も休みなんで、思い切り引きずり回してやろうと、

江の島全開! 大仏様全開! 八幡宮全開!

その挙句が。。。

P1000734
逝ったのは

俺、でした。。。

膝 パンパン!

痛くて、足、着けません。。。 

  (笑)

今日は、近くに出来た、「ららぽーと散策」

俺だけ、お留守番です。  (@_@;)   







(19:14)

2015年09月20日


 昨日、あれこれ、終わったのが、12時かなぁ~。。。

今日も無理やり起きた感じ、子供たちが楽しみにしているからね。

長女のレポート提出の為、初めて、朝霞の自衛隊広報センターへ!

IMG_1125[1]
仕事では行くんだけど、

広報センターは、初めてです。

余り大きくはないけど、

面白い所です。

ま~、今の現状を考えると、、、

自衛隊がいいのか、悪いのか。。。 あれこれ、論議はありますけど


で、この辺で、調子不復活。

働く時は、働く。   

遊ぶ時は遊ぶ。

呑む時は呑む。

何事にも全開! と、子供達ににも言ってきました。。。。

って事で、日本橋へGO!  「KOREDO宝町」 

KOREDO宝町!  これど宝町? ってことですか?

BlogPaint
何故か、4対1で、ラーメンです。

も~ちょっと。。。。なんっ~か。。

日本橋らしい、、、

何処へ行っても、ラーメンかい!



しかも! 初めて!  です!

かみさん&長女、ビールです! 

俺は? 運転なり。。。。マジで?

じゃ~やったるわい!   次、次!


水天宮の人形焼き買いに行くぜ! と。

「重盛の人形焼き」 大好きなんです。

薄皮と、あんこと、食べながら牛乳を飲む。

これ、最高に美味しいです。


が!  日曜定休日! しかも

改装中。。。

じぁ~次、次!



BlogPaint 
スカイツリー!

久々に。

朝から晩まで、

5人揃った休日ったぁ。




BlogPaint
俺が年とって。

子供が大きくなった。

  「だけ」

なんだけど。



今の時代、一緒に付いて来る子供に感謝なのか?









(23:23)

2015年09月18日







P1000733

タイトルが難しかったんだけど。

マンガなので買いました。

この手の本はマンガじゃないと、読む気しません。

アホ! なんだから、せめてマンガで!

ジェームズ・アレンさん。

ちょっと、危なげな。。。

   予感。

ダン・ケネディみたいな感じかな? 

屁理屈なしで、バサッと、来るのかな?

ついでに、2.3.4.と。

ポチっと決済完了。。。









(22:20)

2015年09月16日


IMG_1064[1]社員の出産のお返し、ありがとうございます。

なぁ~んにもしてあげられなくて、すみません。

かなり、大変だったようで。 

涙目で、仕事していたのも見てました。

ありがとう。



IMG_1106[1]
黒霧呑んでて良かった!

今日、霧島酒造様より、

頂きました。 Ax霧島。

赤霧から始まり、黒霧、

芋焼酎の美味しさと、怖さ?  爆

を、教えていただいた、芋焼酎です。

みんなで呑みたいです!   

赤い色だぜ!  

 

IMG_1088[1]凄いお客様です。

7万人のお子様がご誕生になりました。

その、記念に。

何と! 納品業者みんなに。


素晴らしい。 凄いです。 

業者として、うれしいです。





 

 





(21:47)

2015年09月11日


BlogPaint
川島なお美さん、好きな女優さんです。

久々に、「川島なお美」 見ました。

  は?

ミーラ?   かい?



何か、見たくなかったような。

でも、何れ、自分にも起こりえる事だよね。

これが、年を取る、という事なのか?




(22:06)

2015年09月08日


チャッチャのはずが。。。
IMG_1051[1]
何回 振ったのかも覚えていない。

見てビックラ! 

誰だよ! 

って感じです。

寝てたのかな?

何? 考えていたんだろう? 笑



(21:32)