2015年12月

2015年12月29日


あと二日で今年も終わりか。

反省は後にして、あと二日。

全開で!

IMG_1504[1]
クリスマスもなんとか。。。

準備も、ままならず。。。

ぶっつけ仕事でなんとか。。。

段取りもクソもない。



その日を回すのが精いっぱい。

30年近く仕事をしてきたけど、これ程辛い三か月は、

なかったぁ。。。。





(21:46)

2015年12月14日


NHKで、孫ターンっていう番組をやっていた。

孫ターン? 何?

昔、バーちゃんと過ごした思い出や、過疎化を何とかしようとか、

現実に疲れて、田舎暮らしがしたいとか。。。

判る気もするけど。。。



那須暮らし、したいぃ。。。

本日、53歳。



 「三位一体」 なんていうけど。

今は、「三位三対」   笑。

頭と体と心が別々状態です。


普通の方の定年まで、残り、7年? か。。。?

あと7年! 

飛ぶような会社だけど、

背負ってる物は、大きいと思って今日まできました。

今日も、明日も、全開!











(21:34)

2015年12月09日


ポテトチップといえば、「のり塩」 でしたよね?

あれから、35年、色々な味が出ましたよね。

コンソメ味でビックラ!

カラムーチョで、びっくら!

コンソメ、とか、何とかの塩使用とか。。。


ラーメンも、

カップヌードル、サッポロ一番、チキンラーメン、チャルメラ。。。

なんだっけなぁ~。。。

カッップスター?

カップヌードルより好きだった。。。。



IMG_1471[1]
ニンニク好きには、好きです!

焼きそば、と、ニンニク。

ニンニクの味しかしない。

でも、好き?!

かも?

以外に、臭わないです。

小袋のすりおろしニンニクが欲しい位です。









(21:41)

2015年12月06日


この所、人が足りなくてバタバタです。

みんな全開!

イライラが見えてます。  笑。

笑っちゃいけないんだけど、

こんな時にこそ、人間性が出るよね。



黙々とこなす奴。

切れる奴。

背負い込む奴。

それぞれのバランスがあって面白いんだけど、

心中穏やかでは、ないです。

12月だもんね。。。

取りあえず、明日からは、「アウトソーシング」 と

言っていいのか、ある程度、外部に委託。

あと数日経てば流れるののかな?!。。。

ここ1カ月、頑張った自分に!

P1000812「シャンパン」

で、乾杯ぃ~!

一人、お疲れ様会、開会ですぅ~!!!





(17:22)

2015年12月04日


IMG_1466[1]
な~んか最近うまく行かない。

行かない、というより。

行ってない。

壁に当たっています。



悩むなぁ。。。




(22:27)