2016年01月

2016年01月28日


有るような、無いような。。。

己を律する、って。

難しい事ですね。


楽な方向に行きたくなりますよね。

人間だもの。。 みつお。 

みたいな。。。






(20:48)

2016年01月25日


朝霞市商工会青年部OB会、新年会旅行で福岡へ行って来ました。

が! 
IMG_1589[1]
15年振りの大寒波に遭遇!

笑!

普段出掛けない奴が、

旅行なんてすると、こんなもんだ。。



福岡空港から、呼子まで、イカの刺身食べに行って。

2時30 チェックイン。 

IMG_1582[1]
6時

ロビー集合。

宴会です。

早々に帰り。

寝る。。。。笑。

寝られません。  

朝ごはん食べて、空港へ!

BlogPaint
空港でお土産買って。

お~い!

田舎者かよ!

正座して、おっぴろげるな!



BlogPaint矢張り!

居ないと思っていたら。。。

宴です。

ま~何処でも、呑めればいいだけど。 笑

トイレまで聞こえる程、うるさいです! 笑

BlogPaint

おいおい!

ワイン、ビン呑み野郎とか。






IMG_1608[1]氷結。

一棚。

完売!

やれば、出来るじゃないか!

これだけ買えば、売店もの人も


うるさい! 帰れと、言えないだろう。。。

なんて、勝手な解釈。

いや、一売店貸切!   


福岡空港と、ビジネスホテル を
満喫! 

呑んだなぁ~、

呑んでは、覚め、

呑んでは、覚め。

呑んでは、覚め。

大寒波もいいもんだ、話が出来たもんねぇ~。

何より、みんな、無事に帰れて、今日、

仕事に間に合った。。。

お疲れ様でした。



IMG_1616[1]


血 走ってますが。。。

誰か、

覚えていますか?




IMG_1615[1]先輩、奥さんに!

 「ようじや」

って! 

京都だろ!

罠?  かよ!?










 




(20:31)

2016年01月21日


最近、前々から?!

から揚げに、はまっていて!

コンビニ(最近は美味いんですよ)。
スーパー(最近は美味いんですよ)。

昔は、冷凍再加熱みたいな感じだったんだけど、
最近は厨房みたいな所ありますもんね。

美味しいです。 

基本的に、余り、いや、殆ど。

不味い、から揚げなんてないよね。

P1000836俺は子供の頃から自分の家の

から揚げだったから、

それを基準に評価してしまうのか???

誰もがそ~だと思うけど、うちのが美味いよね。

そ~だ!  俺って!
P1000827
カラアゲニストだったんだ!

って突然思い出し、

から揚げで、盛り上げて行くかと!

思案中。。。 笑。。。


 

(21:03)

2016年01月20日


言わないです。 けど、言います。

全面的にうちが悪いのです。

フェンスにぶつけたのですから、いや、壊したのです。

申しわけございません、直させて頂きます。

が、俺にしてみれば、 IIIIIIIIIIIの2本を、トラックがバックして折ってしまったかな?

位の (語弊がありましたらすみません) 事でした。

壊した事には代わりありません。



が、余りに、対応の仕方が、酷のではないかと?

雪で横に滑ったそうです。 これ、うちサイドのいい訳です。 笑


明日、明るい時に見て下さいね。


見に行きました、ら、いや、見る寸前に。
そ~と~強く当たっているよ、
見てよこの・・・・など。。。

うはぁ~見ないで帰りました。。。爆


後、今見に来い電話でした。

明日じゃないんですか? 

今来いと。 


いつかやると思っていた。
トラックが帰って来ると見ていた。
この駐車場に、トラックは大きい過ぎる。
女性だよね。
フェンスごとずれているよね。
何時もスレスレだよね。
今後も心配で。。。


いや~、頭にきた。

見ていろ、この野郎。

あそこ買って、意味ない高い塀立てて日陰にしてやるぜ!

これで仕事に、また燃えるって!

   
















(20:54)

2016年01月19日


俺にとっては。

豊田まゆこ様。

凄い方でした。。。


完璧。

只今帰りました。。。。

切れる方です。




(21:06)

2016年01月17日


IMG_1565[1]
暖冬なんですか?

俺の下調べが悪かったのか?

調べてないです!



多少凍ってましたけど、滝は普通に流れていました。

数十年前にいった、昔屋? さん、

だったと、思います。

IMG_1570[1]
そば食って。

気分転換!


今まで、やり過ぎたんで。

今年は失速に。。。。




(18:04)

2016年01月13日


ある新規のお客さまのHPを探したら。。。

お客様のHPより先に、

お客様の2チャンネルが出て来た。

かなり、ボロクソ書かれていました。

俺はそんなの気にしないし、関係ないし、

利己主義野郎が書いた位の積りだけど。



悲しいかなネット上では、何でもアリアリなのか?!

うちも2チャンネルには、ボロクソ書かれてるけど、 笑

正面から名前を名乗って投稿して欲しいよね。

言ったからって、別に、気にしないし。

言うからには、きちんと言って欲しいよね。


こんな事言ったら、炎上? 

誰が、どうのこうの言う前に、

自分は、どうよ?!

を、確認した方がいいのでは?

判らないだろうなぁ~。



今回のお話、喜んでお取引させて頂きます。

2チャンネルの愚痴は無視です。

  








(20:44)

2016年01月11日


飲みもの持ち込みOKです。

IMG_1550[1]
いや~。。。

毎度、2時間は長い。

眠い、お尻痛い!  

  (笑)

何時もは午前中に逝くんだけど

今回は、用事があり午後一でした。


免許センターの手前に、鴻巣市役所がありまして、

成人式に遭遇。。。激混み。。。。でした。

帰り道の、 「日本一長い川幅の橋」 から見えた久々の富士山

夕日に染まって綺麗だったわぁ~。。。。

家からは富士山見えないんで。。。

IMG_1553[1]
こんな、富士山でも。

見れた!  

みたいな。

明日も休みだし、このまま

富士山へ行きたい!

なんて。。。  





(17:43)

2016年01月09日


  (笑) 

何時かは、朝霞警察で更新してみたいです。。。

IMG_1547[1]
地元の警察で更新出来るようになってから!

らしい?  

一度も朝霞警察から連絡がありません。

何故か、鴻巣。。。に

来いと。。。

交通違反、タバコ、酒。

高額納税者だと思うんですけど。。。笑。。。









(22:12)

2016年01月06日


ユニクロ。 

初めて買った訳じゃないし。。。 

フリーズの裏毛付きは、パジャマ代わりだし、

好きです。

けど、Yシャツだけは買う気にならなかったんです。

なぜか?  そーです。

同じ物を着ている人に会いたくなかったからです。

IMG_1540[1]
この Yシャツいいです。

とても、千円代とは思えません。。。

出来です。

凄いです。   

 
     
              m(__)m



IMG_1541[1]

何故か、肩幅も。。。

ジャストフィット。。。

こんなに、気に行って、

こんな値段で、買えるなんて。。。


知らなかった。。。

(21:03)