2016年02月

2016年02月28日


IMG_1764[1]しょうがないので。。

送ってやったぜ。。。。

やってやる、とか。

って言い方、良くないし、

使わない様に気をつけているんだけど、


今回は、敢えて、送ってやる! 

と、言わしてもらおう。 反対なんだから。。。

でも、子供だし、たかが一年だといっても、居た奴が居なくなるというのは。

寂しいです。。。泣くかもしれないので、呑んじゃお!!!


BlogPaint
日本での最後は。

海鮮丼、天丼、他人丼。。。

皆で、分け合って食べました。



本人は、意外と、チャラリと、行きましたね。

今時の子なんですね。。。。

ガタガタ言って要るのは俺だけかも。。。。




(18:17)

2016年02月27日


微妙な心境です。

IMG_1736[1]
明日から長女が一年韓国に行きます。

俺は反対なんだけど。。。


これ以上反対したり、怒ると。

家庭崩壊なんて事になりそうで。。。


行く為の、真髄が見えないんだよね。



(20:48)

2016年02月26日


まさか、俺様が、こんなブツにハマるとは。。。

年 だねぇ~。。。

P1000841なんだこれは!? 干物か?

とにかく、美味い!

硬い! 


P1000842「トビウオ」

らしい!

「かっぱえびせん」 みたいな
やつだ! 

止められない、止まらない!!!

アゴが痛くなるから、アゴ なのか?

なんだ、こいつは!

P1000839
美味いぞ! 

 「あご」 







(21:08)

2016年02月23日


3f927747_car_0[1]画像パクリマした。

ごめんなさい。  <(_ _)>

探していた。。


AMGC63右ハンドル、パドルシフト。

悩むなぁ~。。。古いし。。。



(20:19)

2016年02月22日


凄いブツが出てきた!?

P1010116赤い方はお気に入りの、

シャーボ? ハンズで1000円位だったかな?

謎のブツは、手前のシャーペン。

これは、確か、中学入学祝いで、お袋からもらった、

ボールペン&シャーペンセット の、シャーペン?!

だった、ような。。。

P1010117何故か、何時もあったような???

時々見たような。。。

買った覚えはないし?

今、アッと、思いだした次第です。

シャーペンって、40年も動くんですね。







(20:32)

2016年02月21日


東京タワーから早くも一週間?!

そんなに更新していなかったのか。。。

IMG_1729[1]昨日は、

朝霞市商工会青年部OB会新年会

多分、みんな、最後の新年会 

(笑)  遅いよね。

これも、全て俺の責任です。。。  <(_ _)>


何時も思うんだけど、小さいデジカメ欲しい。

スマホだと画像悪くて。



(18:43)

2016年02月14日


IMG_1695[1]
本日は、

これが目的だったんです。

「東京タワー」

次女が行った事ない。

って、事で。。。

だけど、三女がライトアップ見たいと。。。

IMG_1684[1]
で、

時間つぶしに、

ぶらり羽田・・・。





IMG_1687[1]
凄い風で。。。



暖ったかかったんだけど、

矢張り、海風は、冷たい!







IMG_1691[1]
ライトアップまでは時間があるので

お気に入りの、

城南島海浜公園。

飛行が見れるので好きな

スポット!

お弁当と、シートなんて持って行ったら最高!

IMG_1717[1]

15分位かなぁ~

取りあえず、階段は制覇。。

2度目です。








(20:25)

2016年02月10日


IMG_1674[1]
やっと終わりました。

タント君の洗車。

いやぁ~手が冷たい!

バケツにお湯入れて

水アカ取りシャンプー入れて、
ゴシゴシと。。。。

持ち主、平気なんだよねぇ~。。。

汚ねぇ~って。。。


IMG_1668[1]
俺が異常なのか?!




こ~んな所が汚いとか。





IMG_1669[1]
ドア開けた

こ~んな裏?

とか。。。






IMG_1670[1]

この、黒い線。

水アカ? かな?

これも、気になる。




本題に、入ります。。

ここ、、数日が、

修羅場に。。。














(21:29)

2016年02月06日


IMG_1631[1]イヤぁ~今週は、長かった。。。

暇なはずだったのに。。。

暇な時程忙しいとは、この事だ!

暇な時程色々出来るので、

忙しいのだ!

お客様の所で、お客様に会い。

翌日も、OB会の会合。

翌日も、同級生のお客様のリニューアル。

IMG_1644[1]
荒川席、ありました。

フライドポテト&

手羽先&

から揚げ。

最近、こんなにイッパイ要らないんだよね。。。

      (笑) 

次の日、ムカムカして。。。 年だね! 

らっきょと、サラダと、何か一品で十分です。

夜は横になって、息しているだけだからカロリー要らないし。。。

病気も心配だし、やだ、やだ。。。 笑








(21:40)

2016年02月03日


「朝霞市商工会青年部OB会会長」 

IMG_1626[1]
偉そうな肩書だ。

この席に座っているのは、

青年部部長以来。

15年前!???

か、早っ。

この席に座れるのも、あと、数回。


過去、最低のOB会長をしてしまった。 笑

みんなと一緒に、飲みに。



IMG_1632[1]お客様のお店です。

お客様のお店で、

お客様に会い。。

微妙な。。。。。

いつの間にか、みんな居ないし。。。







 
   






(20:19)