2016年03月

2016年03月31日


うちの前の 「桜」

慶応志木高校です。

IMG_1855[1]
目の前なの良く見えます!

 「桜 最高!」

チラホラ、落ち始めたかも。。。

この後が大変らしいです。

桜吹雪が困るとか、

汚いとか。。。



しょうがないでしょ。。。
自然な事なんだから。

と言うと、「問題発言」 らしいです。

ブチ壊してみるか!

ギクシャクするよね、、

 

(21:40)

2016年03月29日


「おかま」 とか。

「おなべ」 とか。

良く解らないんだよねょ~。。。。謎?

異性になる?

同姓を好きになる? 

まぁ~人生それぞれ、

人も、それぞれ、「小泉総理大臣」


BlogPaint
何だか、判ったような、

判らないような。

グレーな。。




(21:12)

2016年03月28日


見つかってよかった、 

年がうちと一緒だったんだよね。

2年間も、辛かっただろうな。 子供だし恐怖心が先だろうな。。。

とにかく、良かった。




(20:25)

2016年03月25日


今日は寒かったよねぇ~。。。
IMG_1836[1]
気遣いありがとうございます。

何気ない、こんな事が、

うれしいよね。

明日も頑張るか!



なんてな! 



(21:55)

2016年03月21日


一年振りかな?  チャリ!

久々なんで、近場の浅草っ~事で。。。

P1000843
(笑)

道、忘れまして。。。

いきなり、担ぐ羽目に。。。


先が思いやられるなぁ~。。。

矢張り!

P1000848なんで、ピンポイントで、

「板橋しCTIYマラソン」

ドンピシャで、当たり!


土手沿い走行危うし!

ランナー走り出す前に、通り抜けるしかないみたいで。。。

チャリでマラソンの人に抜かれたら、シャレにならないもんね! 

処が! タラタラ走っていたら、、、「後ろから選手来ます」

なんて、先導車が来て、 「まじ!」  全開漕ぎ!


P1000849
迷う事もなく

「スカイツリー」 なう。

昼ビール。 うまし!


スカイツリーの目の前の、「おいなりさん」 食べて

P1000851

カッパ橋へ! 「これが今回の目的」 





P1000873
トレー洗って、落としました。

最初は軽かったんだけど。。。。

段々リュクが重くなって来て。。。


P1000861チャリ、「団子状態盗難防止」

盗られる時は、

4台一緒!   (笑)



P1000862三連休だったとは、、浅草、半端ない人、人、人。。。

昼飯難民です、「天ぷら」 とか、「そば」 
イヤイヤ、何処も行列です。

凄い! 「浅草」  

やっと、見つけた、 イヤ、空いていた。

この際、何でもいわぁ~。。。

P1000863P1000865





美味しかったぁ~。。。タンメン。

P1000868お友達。

七味を調合しました。

山椒少し、青のり多め!・・・

いいです!   好みの七味!


IMG_1822[1]こんな風景も、

車だと、「チラ見」 だけど。

チャリだと、止まって、

ゆっくり? かな。。。


IMG_1825[1]
その辺の名物探したり。

並んだり。

小さな発見。

いいよね。




ケツが痛くならなければ。


P1000869
最後に見つけました。。。

これぞ、「浅草」



なんだ、チャリ置いた横じゃん。。。
























  

 



(17:48)

2016年03月19日


最近、つくづく感じます。

「力」 無くなったな、と。

筋トレしなくては! 

頭も来たか?!

IMG_1809[1]
「物忘れ」

来てます。。。(笑)

まさか、俺が。。。



この所凄い感じます、緊張感が足らないのか?

楽しているのか?

P1010145連休なんで、少し運動。

チャリで浅草まで、

どうなる事やら。。。

(21:37)

2016年03月16日


昨日、今日は、休みが多くて、代打配送。

久々のトラックです。 懐かしいやら、こんなんじゃんじゃイケナイ!

なんて思いながら。。。。

P1010143ふと!

「朝霞市」 って、いい所だなぁ~と。

一時間でこんな風景!



IMG_1684[1]
一時間で、


「羽田」






IMG_1695[1]


一時間で

「東京タワー」





東上線は、秩父から?~中華街まで。。。

武蔵野線は、府中?~新木場? ディズニーランド?

東西南北、アクセスしやすいです。

一時間でこんな風景が見れるのは、いいよね!





(21:25)

2016年03月13日


イヤ、知っていたはず!

こ~んな所があったとは...

いつもの所。。。

凄い混んでいて。。。

入れる状態じゃなくて。。。

なんだ、なんだ、段々広まって来たか!?

IMG_1794[1]
お父さんに電話して、

お弁当持参で。。。

いつもの風呂、混み混み

これ、ないでしょ。。。。

意味ないもん。。。


裏技教えて頂きました。。。


俺が望んでいるのは!
IMG_1801[1]
だよな!

自分時間。



(19:24)

2016年03月08日


  「甘辛?」

  「甘しょっぱい?」

下町の味。

IMG_1785[1]最近、はまっています。

 「鳥皮&長ネギ」

 醤油と砂糖の煮込み

いや、煮込みもどき。。。

油ギンギン!!!也。


中性脂肪急上昇間違えなし! ごはん。

  笑 

最初はお酒のお供でした、が。。。

ご飯に掛けたら最高!!!!!

★★★です。
   

この油感と、ネギの辛い感と、醤油感が。。。

死ぬ程食えます。 俺だけかも?

これに、 「ちくわぶ」 なんて入っていたら

  「逝きます」  笑





(20:15)

2016年03月06日


今日は、OFF。

何もなし。 いや、あるんだけど、

IMG_1784[1]そんな事していたら自分時間が無くなるし。。。

酒呑めばいいって訳でもないんだけど。

今日は、会社と、

自分の時間のバランス?

ないよね、殆ど、ほぼ仕事で。。。

こんな、な~んもない、寝放題、日曜日は久々。。。

だけど、何で俺が雑巾掛けするのかい?




(18:31)