2016年06月

2016年06月27日


「機種変」 ってより、

「同機種変」 です、 汗

P1000908バックアップだの

メルアド、ID、パスワード。

ネットワーク暗証。

忘れています。。。

統一した方がいいですね。

ただ、読まれやすいとか、なんだ、かんだ、言われるので

その時々で、適当に入れて、忘れない様にしよ~。。。

ってな具合で、全て忘れています。  笑

お陰様で、何にも開通しません!

P1010171昔のスマホ出したり。

関係無いデジカメ充電したり。

電話が出来ないタブレットとか。。。

俺は、オタクか!

誰か、俺のパスワード、

知らない???????







(21:01)

2016年06月26日


IMG_2100[1]
海はいいねぇ~。

最高! 

下らない話しをしながら、

何する訳でもなく。。。

呑んでは、寝る。、、、

実は、寝坊しました。  笑!

何でか。。。着く時間と、起きる時間を間違えたみたい。

土曜日、呑みながら洗車して。。。。酔ってま~つ。。。

IMG_2102[1]
去年発見した、某、処。

いっぱいで。

何時もの処へ。

リターンでした。

50男、二人。

どうよ。笑。


途中、カッチョいい! ダットラに、
男2人、浮輪&クラーボックス積んで走っていました。
笑)  バカは何処にもいたか!

そして、毎年恒例。
怒られる。

「あんた達、いい年超いて、毎年、毎年」

これが、いいよね。

怒られないと、夏が始まらない!



BlogPaintそして、スマホを落として、調子が悪く、

行きたくないんだけど、無理やり。

iphon?  の代理店がある。

ふじみの野。

ららぽーとへ。


初、ららぽーと。

BlogPaint
抹茶は、いいんだけど。

お茶は。

おごるから、付き合って。。

ってか、一緒に行って。。

です。

ま〜来るから。

いいか。



スマホは、修理とか、何だとか、かんだとかで。

空いている時間に自分が行くしか、ないみたいで?

そんなに、壊れるのか?

落とした自分が悪いのか、

iphonの直の代理店が少ないのか。

電話が全てみたいになっているのはヤバイ!

これ、無くしたら、使えなくなったら。

怖わ〜。。。
 











(21:56)

2016年06月23日


今年の夏服。

IMG_2095[1]
初、ポロシャツ。

いいのか、悪いのか

賛否両論。

ダメなら直すよ。



来年だけど。  







(21:43)

2016年06月18日


IMG_2084[1]
幾ら知り合いの店でも

2時まで居るのはキツイ!

次の日

死にそう。。。



何千回繰り返した事か。

バカですね。



(20:26)

2016年06月14日


お金の使い方と、権限を、
間違ってしまった人ですね。


確かにお金は生きて行く上で、

多ければ、多いほど、いいし。

余裕が有るよね。

ただ、今回は、俺は怒ります。



「税務署」  とかは、入らないのか?

税理事務所からの指導とか。。。


前々から、政治と金問題有ったのに。。

事前に、第三者に委託しなかったのか?

改めて第三者の弁護士に頼む程。

税理士も、ボンクラ税理士か。

都知事権限? 韓国学校誘致まで?

そこまで、して、金か。

アホ過ぎる。


ある意味、好きです。

お金です。

だだ、


お金で、

何だろう、
















(21:23)

2016年06月10日


子供を送って、

IMG_2072[1]

久々に夜の都内。

いい陽気で。

窓全開!

音楽全開!




あ~、久々に、

スッキリ!

いいね!  



(22:42)

2016年06月09日


今、 自宅 「リフォーム」

ダメでしょ。 

普通に考えて? 

俺が、増添さんだっら、

今、リフォームしないな。


たとえ、予定が決まった日であったとしても、
延期します。


「証拠隠滅だわな。」

と、思われたくないし。。。

普通じゃないから、

今、リフォームなのか?!

証拠隠しに、リフォームか?


コツコツやるのが一番です。

と、自分の器を見極める事かかな。。。

俺か!



(21:33)

2016年06月07日


どうしよう
IMG_2060[1]

大漁

発生だぜ~い。。。



(07:22)

2016年06月05日


今日は恒例、「おやじの海」 の予定でした。

が、午前中 「雨」 なので

中止ぃ~

IMG_2059[1]
ここまで用意したんだけど。

こればかりは、しょうがない。

曇りの方が、焼けるとか、

焼けないとか。。。

まっいいか。

今日は居ないよ~と言っていたので、誰も居いません。

寝た、寝た、寝まくった。

一人、ワイワイ、チキン照り焼きです。
P1000902
凄い、煙!

やばい程の煙!



鳥肉の切り身に、醤油・七味のみ。

さっぱりと、幾らでも食えます。

P1000906こんなに、は、

食えません。 笑

煙が面白くて焼き過ぎた!


海行きたいなあ~、梅雨入りか?




(18:20)

2016年06月04日


今年のスズムシ君 生まれましたぁ~!

BlogPaint
見えるかな?

こういう時こそデジカメだよね。

これ、iphone5です。

今年で3年目かな?


床屋さんから貰って来たのが始まりぃ~。。。

去年、別の卵を入れたので、更にパワーアップ!

今年は凄い事になりそうで、もうひとつ、

P1010170水槽、ゲット。

2世帯になります。 




欲しい方! 是非、立候補を、
お待ちしております。

まじ、簡単です!







(20:44)