2016年09月

2016年09月29日



野暮用で、大手町まで、行く途中!!!

IMG_2499[1]和光市のコンビニ前で!

何だか、湯気? 煙?

え~、まさかの?

「オーバーヒート」 ってやつかい?! オイ! オイ!

ありえねぇ~!!!

まじかい。。。


IMG_2500[1]2㍑入りました。

ほとんど入っていない状態です。

エンジン掛けると、水温計は、下、⤵。

何時から入っていなかったのか?

漏れか。。。

壊れるんだ。。。みたいな。。。

メンテは、しましょうね!




(20:32)

2016年09月26日


P1010179日曜日に築地に行くのは

お初です。  笑

大昔、仕事で何回か行った事はあるんだけど、


余りに昔過ぎてリセット状態です。


P1010178まずは、腹ごしらえで。

アナゴ&マグロ重

よくわからないけど、アナゴが旬らしいです。

羽田沖の江戸前です。

すごく、フカフカで、おいしかったです。


P1010180食べたなぁ~

テリー伊藤さんの、玉子焼き

玉子と、卵は

何が違うのか? 

まっいいか!

P1010181
昔はやっていませんでした、

今は、観光用かな? 

100円 です。


P1010186
で、「大トロ」 入りま~す。

2貫で600円 

高いのか? 安いのか????

完食。

え~続き~まして。

同じく、「丸武スィーツ」 なてのが、できたらしい。

やはり、卵系の、伊達巻&チーズ味&チョコ味。

P1010182
チーズと

チョコです。

ん~、伊達巻。


P1010183懐かしい、チャリ。

チェーンカバーのガムテ―プが

いい味だしています。

欲しいな!

他に、何か食ったかなぁ~???

でも、満足ぅ!!!






(19:59)

2016年09月21日


仕事終了。 今日は、ね。

いや、終わらせた。

だけで、

終わっていない。

毎日、スッキリ、

終わりたい。






(21:19)

2016年09月20日



最近、見えないというか、霞むというか。。。だったんだけど。


ここ数週間、急に加速!

老眼鏡使わない方がいいらしいんだけど、見えなくて。。。

BlogPaint
こ~んな、大きい文字も

見えずらい!

来てます、来てます。 笑

乱視も入って来てんのか?

左が見づらい。。。



皆さま、どう?




(20:06)

2016年09月19日


IMG_2439[1]
しょうがない。。。

連休ですと言っても、

伝わっていないとは・・

徹底しないと。



(19:39)

2016年09月12日


最近の天気は、判りませんね。

千葉県へ行ってきました、

埼玉はパラパラ降っていたような、感じ。

「海ほたる」 は、結構降っていました。

君津は全開土砂降り~。。。

IMG_2404[1]パワースポットです。 笑

なぜか、着いた時はパラパラ。

行ないが、いいのか?  

マイナスイオン 出ていました!

爽やか!   満喫!


IMG_2408[1]あっというまの、所だったけど

気分爽快!

紅葉の季節にもう一度来たい所です。

帰りに、海ほたるで、凄い数の

暴走族に遭遇! うきうきしました! 笑


「アサリラーメン」 食べて、満足です。

千葉方面って、殆ど行かないけど、山はあるし、

いい所かも、常磐、圏央道、方面も制覇しなくては!

デジカメ持っていたのに、車に忘れて、ショボイ画像です 




(06:50)

2016年09月09日


さようなら、大好きだったお風呂。。。

IMG_2384[1]
意外と、

小さかったのね。。。笑

今度のは、更に、、、

小さいのね。。。。



残念。です。

お風呂が好きというか、

シャワーが嫌いと言った方が、いいのかも?

シャワーも嫌いじゃないけど、お湯に入りたい派です。

今、リフォーム真っ最中で、あ~だこ~だ。。。

問題噴出です。  笑。。

匠のTVみたいに上手く行くのか、いかないのか。。。

IMG_2381[1]
風呂桶自体の大きさは

小さい。。。 笑

いやぁ~ユニットバスなんて、

泊まりに行った時しか、入らないし。

それが、「旅先」 みたいで、楽しいんだけど。
毎日、これじゃ。。。。

温泉行きたいぜ!  

なんたって、リセット出来る処だから。。。ね。

今時、タイルの風呂なんて、ないそうです。  (笑)

好きだったんだけどなぁ~。。。。風呂屋みたいで。。。( p_q)エ-ン



(20:17)

2016年09月08日


会社のPCなんだけど。

4年リースです。 

絶対買った方が安い! んだけど。

壊れたり、なんだかんだのトラブル保険に入っていたり、

どんどんバージョンが変わって行くので、あえて、

リースです。

ある程度のソフトなり、何なりはやってくれんだけど。

IMG_2377[1]肝心な所は、

IDだパスワードが、

あるんで、できません、と。。

っ~事で、しばらく、2台体制です。

サクサク、移したいよぉ~。

面倒臭い! 

確認しながら移さないと。。。。

と。

途中で、要らないユーチューブ、見たりとか! 笑

早く、サクサク動かさなくては。





(20:33)

2016年09月05日


「適正検査」 と、言った方がいいのかも?

感情重視のマークシート。

IMG_2369[1]
お見事!

務所入りです。   爆

普通に、素直に!

書いたんだけど、ねぇ~!!!

5項目で、

危険3つ!



犯罪者みたいに言って欲しくないね。  


あなたは、稀にみる

「ポジティブな性格」 だと!  





  



(21:08)

2016年09月04日


人生色々、人も色々、考えも色々。

と、小泉総理大臣が言っていました。


なんでもいいんんだけど、

自分の励みになる為の物は、

俺は、欲しいよね。。。

いや、手に入れたい。

けど、と。。。

誰もが思うはず。


そこが、うまく言えないけど、

「分かれ目です。」

違う色々な事で、大袈裟に言えば、「決断」 しなくては

いけない時ってあるよね。



いいじゃん、失敗したら戻れば。

たかが、車です。

「ダメなら幾らで買ってくれます?」

位で行っています、けど。。。

普通、一月3~5万位、呑んでいるでしょ!

下手したら、一回で、そんなもんでしょ!



IMG_2367[1]十分。

払えます。

100回で。


やるのか?

やらないのか?

だけです。






















(08:56)