2017年01月

2017年01月29日


IMG_3463[1]

遊んでいていいのかな? 笑!

「朝霞市商工会青年部OB会
新年旅行」 です。

「なんば花月」
面白かったです!






IMG_3481[1]俺の中の。

「大阪のイメージ」

グリコ!   と


この前にある、道頓堀川。

何だか、野球で飛び込む処!

阪神、阪神!

IMG_3489[1]夜ご飯は、「フグ」 

でした!

大阪とフグ! 

結び付きません、が、

「フグ」 らしい、です。


宴会も、早々に! (笑)


IMG_3513[1]
一人、しれーッと

居なくなり、

行列に並びました。

20個、ゲットです!






IMG_3514[1]




恐い顔の人でした。 笑


   





IMG_3519[1] 
「吉本なんば花月」

面白かったです

実際に見ると面白い!

笑える!




(19:58)

2017年01月27日


タバコを吸わなくなり、一か月。

無性に、吸いたい時もあります。

その時ってなんなのか?

ひたすら、我慢なんだけど。。。

















(20:41)

2017年01月19日



タバコをやめて一か月。

「禁煙中」 いうのか、

「タバコ」 止めました! と言っていいのかしら?

まだ、吸いたい気持ちがあるんで、「禁煙中」ですね!

「卒煙」 なんて、言葉もあるんですね。。。

IMG_3390[1]カロリーなしの

晩御飯に、

ビールです。

いやぁ~。。。。


最近は、濃い酒飲んで、早く寝たい!  笑
(一番体に良くないパターンです)





(20:07)

炭水化物ダイエット

なんてほどでもないけど。
IMG_3373[1]
米 抜くだけで

こんなに、変わるのか?

ビックリ!







IMG_3384[1]
最高にあった時で

72Kg

ー9Kg です


チョット心配。。。な感じ?!  




(06:42)

2017年01月16日


始めて、「通販でコンタクト買いました。」

笑、 ネットでコンタクトか!


IMG_3389[1]買えるんですね。。

始めて、ネットで買いまた。

同じブツが来るのでしょうか?

来なければ、俺の頼み方がいけないのか?


なんか、楽しみぃ~!

処方なしで買っていいのかしら。。。










(20:56)

2017年01月14日


チョットした出来事で、感じました。

俺なりには、セーフかも? 

でした。。。


法事の挨拶。。。




(21:54)

2017年01月13日



神社に行くと貼ってあります、

「千社札」  

白黒が決まりだそうです。  

IMG_3369[1]
 「笑」

あら?

すんごい、いっぱいあるんだけど。。。

殆ど、張った事なくて・・・

ってか、いつも!

あっ! 持って来れば良かったと。。。。

今年は、張りまくります!

神社と云わず、俺が行った処には。。。笑!

 




(20:15)

2017年01月12日


普段は店内に居るので気付かないけど、

夕方のこの時間帯好きです。

IMG_3346[1]ちょっと、寂しいような、

黄昏ます。 笑

遠くに、富士山

空は、パープル

地面は、オレンジ

一日が終わっていきます、

今日も頑張った!  


前は逆だ!

明けて来たなと。。。




(06:32)

2017年01月09日


お酒飲んで、寝るの好きです。

タバコ吸ったり。。。

けど、タバコはやめました。。。

お酒飲むと吸いたくなるでしょと、言われますけど。。。


IMG_3330[1]
吸いたくなるけど。。。

と。

今まで辞めたのに、と。

一回でも吸ったら、禁煙にはならないですよね。。。

結構、辛いでした。

もしかしたら、今も吸いたいです、

なんせ、灰皿も、タバコもそのまんまです。。、、

ポッケのタバコ捨てただけぇ~。。。


※次は、まさかの。禁酒?   お~い、
 そこまでする気は、ないですよ。。。


(19:29)

笑ぃ~!

今年程、年末、年始が忙しいというか。。。

IMG_3281[1]
毎年、恒例の地元の神社。

だるま市も今年で終わりらしい。。。

酔った勢いで、

歩いたり。。。

それこも、これも、終わったのかな?。。。


(18:58)