2017年02月

2017年02月23日


(笑)


自画自賛ってやつです!

IMG_3676[1]
俺にそんな根性があったなんて?!

毎朝見ています。

毎日吸いたいです。

車の中そのまま~です。



未だに、吸いたい、女々しい!



(20:29)

2017年02月19日


本日、長女が帰って来ました。。。

一年って早いです。
IMG_1766[1]
こんな何だか忘れたけど。。。

食べたのを、覚えています。

で、確か。。。

朝から、ビールでした。



そして今日は!

帰り待ちの、

IMG_3660[1]
麻ラー麺!

羽田国際線の中華屋さんです。

麻も、ラーも

辛いよ!   笑。

マラソンした後みたいな汗でした。。。
 
 「笑」


辛すぎて気持ちイイ!   


IMG_3548[1]
前回は、

これで、風邪ひきました。


最近、辛いの、多いな!





(18:28)

2017年02月17日



知らない処へ行く時、Yahoo! ナビを使います。

IMG_3644[1]便利!


しかも!


こんな事までしてくれちゃう。。。

昨日はトラックだったので

結構、荒い運転?!

休みの奴の代走で





IMG_3645[1]


道が分からずナビ

便りに。

バンバン飛ばしました。

46点 笑







(06:31)

2017年02月14日



本日、ちょこっと、唐揚げを作る時間がありました。

久々なんで、??? かも? 笑

仕事なので、笑は✖です。 完璧を求めなくては・・・。

IMG_3622[1]久々ですが、結構な感じでした。

不味いか、上手いかと言えば、

上手い部類かと。。。

ま~即席なんで。

そこそこ、出来て良かったです。。。



(20:08)

2017年02月13日


ワォ~一週間ぶりの更新かい!

一週間、早っ!

仕事がバタバタしていまして。。。笑。。。

IMG_3603[1]連休二日目。

築地場外へ!

立ち食いです!

大昔、フランス人を、

立ち食いに連れて行ったら、

「立って食事するなんて、食べ物を馬鹿にしている」

と、言われた事あります。。。  

食文化の違いっす!  

築地じゃ、スピード勝負です。

日曜日の場外は別かも。。。

観光地だわな!

IMG_3604[1]お寿司三貫。

⇈の寿司。

👈の親子丼

イチゴ大福少々。

わらび餅少々。

カニ汁少々。

ソフトクリーム少々。

あと、、、何かあったかな?

大変、美味しゅう御座いました!

また行くぜ!  築地。 美味しい!




(20:48)

2017年02月06日


孤独のグルメに出てきた、池袋の「揚」さんのお店に行きました。

汁なし担々麺です。 「辛いよ!」  笑

https://www.youtube.com/watch?v=bsWBrRHMTEM

IMG_3548[1]
汗ドバぁ~。。。です。

なぜか、今日、喉痛いです。

辛さの為か、

濡れたシャツ着ていたからか。。。

おいしかった、ご馳走様でした。 


(07:14)

2017年02月03日



最近体重が減った為か。指まで細くなるんですね。。。


34年間絶対取れなかった、結婚指輪が取れました! 笑

IMG_3435[2]薬指が凹んでいます!

グイグイ締め付けられた?!

痩せると至る所が、変わりますね~。

ただ、この後、問題が。。。

入らない!


          


(06:35)

2017年02月01日


新しいお客様なんですが、

メニューを変えたいと、ご相頂きました。

IMG_3535[1]



豪快な社長さんでした。

次から、次ぎへと、

お料理が。。。。









IMG_3533[1]イタリア産のサラミ。

生ハム、

ハラミのステーキ、

熟成ポークのソテー

生ベーコンのソテー

ウインナー







IMG_3536[1]俺が言うのも、

何なんですが。。。

「いいセンス」 

していらっしゃいます!

お店の造りとか、

雰囲気、も、朝霞とか志木の

雰囲気じゃないですし。

いい感じです。

たくさん食べさせて頂きました、

頑張って、いい仕事しないと!  







(20:51)