2017年03月

2017年03月24日



字が上手い、綺麗、って、いいです!

頭、良さそう~に、感じます! 笑

先日、猫のお墓に行き、

その場で、「お塔婆」、書いて、頂きました。

IMG_3781[1]サラリと、

書いて頂きました。

上手い!

仕事とは、いえ。

流石です。

俺、字、汚いんだよねぇ~ん。 (笑)


(20:45)

2017年03月19日



IMG_3782[1]
猫のお墓へ行ってきました。

20年以上一緒にいた

「ニャンコ」 でした。

お塔婆あげて、水飲ませて、ロッカー拭いて、

またな!と。。。

おりがとうね!

で、お次は、用事を済ませ! 

久々に、 「環七ラーメン」 行きました!

IMG_3783[1]やっちまいました。

全部飲んでしまいました・・・・。。

酔ってもいないのに。。。笑

美味しいいです。

何がって言われると、よく解からない??

 脂? 






(18:14)

2017年03月16日



「八丈島の焼酎」 いただきました。

IMG_3761[1]美味しいです。

しかも、「限定品」 です。

限定には弱かった。。。

ありがとうございます。



普段は黒霧ですが、黒霧と比べて、

「甘かった」 から、吞みやすい!

いや! やばい!  すすみます!






(20:13)

2017年03月13日

IMG_3734[1]
(笑)

こんなのもあるんですねぇ~。。。

鍛えないと!

タバコも止めて、

次は、酒かいみたいな雰囲気に、

なっています。。。が。。。

お酒辞めるの、少し時間掛かるなぁ。。。

吞みながらn、筋トレです! 



(20:36)

2017年03月06日


「Amazon」 便利ですぅ~。

買いますぅ! 

ただ、嫌いなのが、

色々なサイト見た時、チェックしたものとかが、紹介されたり。

うるさいよ。




 

 


(20:40)

2017年03月05日



何をするにも、Yes、Noは付き物で、そこに決断があります。

IMG_3672[1]俺の場合は、決めるのは

決められるんですけど。。。

切るのが切れなくて。。。

最近要約、切るという事が

解かってきました。 遅せぇ~


全然関係ないんですけど、

IMG_3681[1]サンシャインで働いている方達って

毎日、こんんな光景なんですね!  

38F会社さんからです。

景色はいいけど、

恐い。  (笑)

早く帰りてぇ~!!!  

大地震来たら、折れるぞ!  


(18:58)