2017年04月

2017年04月30日


と、書いてみたかった。 (笑)

いや! 29、30連休だから!

確かに、二日目!

昨日は、床屋さん行って、終わりました。 (笑)

ならば今日は! 

朝から遊ぶぜ! わいわい!

P1000961一瞬、テレビで見た

浜離宮!

行った事、あったか?
なかった? か!

定かじゃないって事は、行った事が

ない事です!?


P1000962これ、え~

左、築地、

右、お台場。

佃島?

P1000963のんびりで~した、

この後、人形焼を買いに

行ったけど、休みでした、

今日は、犬の日じゃなかった。。。笑










(19:51)

2017年04月29日

IMG_3913[1]


カッちょい~ぃ




(16:28)

2017年04月25日


浅草の天丼やさん、

「大黒屋」 久々に行きました。

IMG_3944[1]カッパ橋に用があり、

帰りに寄りました。

明治20年創業らしいです。

順番待ちをしている時

人力車が何台も通り、

「浅草で一番有名な天ぷらやさん」で、すと

案内をしていました。  ゴマ油の臭いがいいです。

ごちそう様でした、又、来ます。




(06:27)

2017年04月16日


IMG_3917[1]
ミサイルが飛んだり、

ポテチが無くなったり、

よくわからい世の中に

突入してきました。 (笑) えない。






(18:55)

2017年04月10日

IMG_3894[1]
夜桜、いいです。

矢張り、年とったんですね。。

桜が見たいとは。 笑








IMG_3893[1]少し寒い感じだったけど、

良かったです。

と、いい散歩道見つけました。

これからの季節にいい感じです。



それと、ゆっくり?とか、

ボーっとする時間が大切なような気がします、

ってか、そっちの時間が多く欲しい。

その方が、いい餡? (木下製餡いいですよ!)

妄想? ま、

現実は、バタバタです。。。




(06:43)

2017年04月05日


IMG_3857[1]桜が満開! 


いいですね!



新年度スタートです。

IMG_3862[1]仕事はバタバタしていますが、

改めていきますか。

仕事って何処まで行っても

キリがないんです。

(笑)


(06:24)

2017年04月02日


何なの、これ?

よくわからないです。

一般レベルじゃないですよね?





(19:33)