2017年07月

2017年07月31日


BlogPaint余り好きではない光景です。

先日の商談で。。。

お先にどうぞ。。。

これが、難しい!!!

御社と、弊社。

座る位置とか。。。笑

上座か、下座か、、、



常識って難しい!   



(21:20)

2017年07月23日


崎?  先?  

改めて書くと、どっち? 碕?


久々に、長者ヶ碕? に、行きました。

いつもの処がいっぱいで。。。

IMG_4384[1]天気は曇り。。。

肌寒い。。。笑。。。

2週連続なので、

体的には、いいかも!

日焼け、お休み。。。
です。




BlogPaint凄いです!

前日、馬刺し屋2件はしご!

馬刺し屋! はしご!

初めて聞いた!  馬刺し屋のはしご!  

しかも、朝帰り~の!   海! 

寝るわな!   よく来た! 


葉山の島!  今回は半分で帰りました。

行けば、行けたんだろうけど。。。

次回は、挑戦します!

と、周りの散策も!

意外と、馬鹿の一つ覚えで。

と、

毎回同じパターンだったのが、今回、壊れて。。。

IMG_4388[1] 「地元の中華屋さん」

 に、入りました。

「五目ワンタンらーめん」

いいお店、見つけました。

と、いい、穴場の駐車場?

来週も行くよぉ~!

今年は、「海」 



(20:08)

2017年07月20日


笑 負けました。。。
IMG_4353[1]


まだまだぁ~!

夏、始まりです!




(20:59)

2017年07月18日


「仕事」 の事考えるのは当たり前!

IMG_4328[1]
じゃなきゃ。

務まりません! 笑


こんな時こそ、色々出たりします。

正しい 「夏」 ですね。









(21:03)

2017年07月12日


何だか最近、毎年恒例の、

〇〇〇先が混んで来まして。。。

P1010124
ここ数年。。。

ここです。




BlogPaintそれなりに楽しむには、

それなりの、苦労が、

あります。 当たり前! (笑)



P1010104今年は

こんな、感じです。

E,YAZAWA は? 

あつたのか?   見なかったなぁ~


P1010107「じぇじぇじぇ!」

ウニが採れます!

採れるというより、

居ました? 

小さいけど、「ウニ」 です、動いていました。


P1010120こ~んな、

美味しいお昼ご飯にも

出会います。

色々な楽しい海があるけど、

ここは、教えないぃ~。。。

 


(20:11)

2017年07月11日


幼稚園、小学生の頃、 

「嘘を言ったり」 「ごまかすと」

「泥棒の始まりだ」 と、よく言われた。

シンプルな時代だったんだなぁ~。と。

今の政治家さんは可哀そうです。

しがらみとか、二世とか、そんな人たちですよね。。。

「勘違い野郎ばかりです。」


 


(20:38)

今の処ですが。。。
安倍さん終わった。。。と。

以下、安倍首相。
また、同講演で首相が加計学園問題に関連し「中途半端な妥協が、結果として国民的な疑念を招く一因となった」「地域に関係なく、2校でも3校でもどんどん獣医学部の新設を認めていく」と語ったことに対して「やけくそですね。殿ご乱心も…みたいな感じですね。とりあえず今までは1校に限定してって論調ですから、それを煙に巻くという
か、薄めるためというか」とコメントしていた

「元前川事務次官」 
人として立派だと思う。

「人として、の、行動」 

こ~れは、
なかなか出来る事ではありません。

前川さんに頑張って欲しい。








(20:17)

2017年07月05日


「こ~うなります。」

左扉、破損。

IMG_4261[1]

庫内の荷物が一気に右から左に。。。

(笑)  「逆 イニシャルD」 です。

親指、人差し指、中指か。。。

ユーチューブ探そう!  

早かったんだけどなぁ~。。。








(20:28)

2017年07月04日



夏だねぇ~!

IMG_4218[1]
谷中生姜! 

文字、合っています?

美味しい。

さっぱり、夏!

旬の物、いいよね。


茎に付いた枝豆とか。。。面倒くさいけど。 笑

もっと、綺麗に撮りたいな。

スマホじゃ無理か?

センスか?!  






(20:44)

2017年07月02日


「恥を知れ」 とは、こういう事だ!

美深警察署 副署長 “万引き“で逮捕 白髪染めなど2625円相当 「やったこと間違いない」 北海道

7/2(日) 16:43配信

北海道ニュースUHB

 北海道名寄市のホームセンターで家庭用品を万引きしたとして、北海道警察・美深警察署の副署長が7月2日、現行犯逮捕されました。

 窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、美深町の美深警察署・副署長、室田裕二容疑者(57)です。

 室田容疑者は、2日午前10時35分ごろ、名寄市徳田のホームセンターで白髪染めや漂白剤など、2625円相当を盗んだ疑いがもたれています。

  調べに対し室田容疑者は、「私がやったことで間違いない」と容疑を認めています。

 北海道警は、「警察官として言語道断の行為。深くおわびする」としています。

 室田容疑者は、警察官勤務36年目。2016年4月に美深警察署・副署長に赴任しました。




(19:33)