2017年09月

2017年09月30日


月末だし。。。


早朝行って昼前帰る。。。
忙しいよなぁ~。。。
IMG_4656[1]でも、行きたいな。。。

「那須」

「非現実」

それがいいんだろうけど。




(20:22)

2017年09月28日


ヤバイ! 

疲れすぎ!
IMG_4670[1]
ゆっくり

入りたい!

そーは行かない。

毎日です。。。。





(19:47)

2017年09月20日


IMG_4645[1]ラーメンって、

年齢とともに好みが変化します?!

奥深い~。。。

ってか、

人と、好みが違うかもしれないし。。。

合うかもしれないし。。。

最近は、年ですね。 (笑)

背脂系は。。。余り。。。

酔った勢いで、スープなんか飲んだら。。。

次の日、ムカムカが! 半端ないです! 

たまたま、食べた、「喜多方ラーメン」

美味しかったです。

昔、喜多方ラーメン食べに行って、😞ガッカリした覚えがあります。。。

体質が変わったのかな。。。

「喜多方ラーメン」 


「白河ラーメン」 も、美味しかった。

最近の好みは、澄んだ醤油で旨みがある奴です!

基本、ラーメンは全部美味しい!  (笑)






(21:04)

2017年09月18日



連休でした、ばーちゃのお友達が居る、
何だろう、何とかの、里。

俺の同級生のお母さんで、先輩の、お母さんでもある。

でも、今日は、会いたくないかった。

待ち時間の間、、、、

IMG_4641[1]コンビニで買った、

ゴディバを飲みながら、

待つことに。。。

森永が作っているんだ。。。

レシピとか、ライセンスとか。

出来る、出来ない、そんな世界から、話は始まるんだろうな。。。

レシピとか、ノウハウ、渡したら、終わりじゃん?!

森永が、ゴディバ 作れるって話でしょ。。。









(18:48)

2017年09月15日

P1010146
今更、

「情けない」  というか。

「自分勝手」 というか。

「手抜き」   というか。


「開けたら、閉める」
当たり前じゃない?

俺から見れば、
要するに、「常識」 を、知らない「だけ!」
だと、思うんだけど。

その、常識すら。。。

「常識」 じゃないし。。。

P1010145
簡単な、事なんだけど。。。

新しい、

カテゴリー増やしました。

笑 「人として」  みたいなぁ~。。。










(21:35)

2017年09月10日


先週後半、やりすぎた! 笑

久々の連ちゃん、午前様。

BlogPaint
見事に、連日、3件ハシゴなり。。。。

いょうがない。

色々あるさ。 笑

いい話も、悪い話も。






(18:35)

2017年09月09日


4人前の、お蕎麦!  

IMG_4605[1]この後、

もっと進みましたよ!

半分以上行ったと思います。

美味しいんだけど、食いたいんだけど、

も~入らない状態でした。


美味しかったです。

お蕎麦が美味しいって、いいです! 






(20:11)

2017年09月06日


P1010142埼玉県産です?

彩玉(埼玉)かと!

「さいぎょく」 



P1010143でけ~~~!

恐るべし、「梨」

「梨」 好きです。

夏の終わりは、「梨」 ですね。

ひーばーちゃんを、思い出します。。。










(20:09)

2017年09月03日


どーしても、行かない訳には、いかなくて。。。

IMG_4573[1]
早朝かっ飛ばして。。。

「那須」








(19:35)