2017年10月

2017年10月29日


きついなぁ~!!!!

笑  

時間なさ過ぎー。。。

今までで、一番辛いかも。。。?

ここで、人間性が問われるので。。。

頑張りまーす!


実際問題、不貞腐れたい。。。笑!

やったるぜ!



(17:45)

2017年10月22日


今日は日頃出来なかった自分の仕事。

この処、人で苦労しています。。。

人・物・金。 正にその通り!

どれが欠けても成り立ちませんね!

全然関係ないんだけど、

マヨネーズが無性に食べたくて!
IMG_4779[1]
ビャーッと! 

うまい!

マヨネーズ最高!!!

太る?  



と、仕事をしながら

IMG_4769[1]
骨付鳥胸肉BBQ!

魚の網で焼くと美味しいよ!

勿論、岩手産!









P1010186
日曜でも、

昼間から酒飲むの

嫌なんです。

車乗れなくなるし。。。

ってか、ほろ酔いが出来ないので! 笑

飲みだしたら、とことん飲んじゃいますもんで。。。(爆)

P1010185
今日は、セーブしてと。。。

夜までに、みんなの分を焼かないと。。。



頑張りま~す。


(14:46)

2017年10月18日


同業社の先輩が廃業した。

肺癌で、突然の話で、

数週間の間に、かっちょよく言えば、M&A

悪く言えば、引継ぎ。。。笑

色々と、勉強になりました。   <m(__)m>

色々、ゴタゴタ、なんだかんだ、あったんだけど。


好きな先輩で、俺に、「スイッチ」 

入れてくれた方です。


第二の、親父みたいな方です。

「朝霞 鳥信」








 







(21:20)

2017年10月15日


 「朝霞の鳥信」

これだ!







(18:15)

2017年10月13日



多分、ご家族だったかと。。。


俺と同じ年位の運転手さん。

で、助手席には、ジーちゃん!

IMG_4713[1]心配そうに地図片手に、

ナビしている様子でした。

な~んだか、ひと昔前の、旅行みたいで、

見ていて、ホットしました! 

別に、冷やかす積りはないですけど、

携帯持っていないとか。。。

ッー奴、先日のクラス会で居ました!




(20:52)

2017年10月11日


IMG_4712[1]
「十五夜」

見損なったぁ~。。。

後から知った。。。

綺麗だよぇ~。。。







(20:40)

2017年10月04日


小池さんも、使えないな。。。

https://twitter.com/u23news/status/915369079220854784

戦争になって、自分を守るしかないないのかも? 笑

守れないです。。。

「死に損」 で終わるのか???



(21:08)

2017年10月01日



ばーちゃん(俺のお母さん)と、


三芳の 「イモ街道」 へ

IMG_4703[1]近場に、こういうところ、

あったんですね。。。

最高でした。


 「お芋畑」


朝霞市から、30分?







(18:18)