政権が変わった。 変わったのは事実だ。ただ、民主党も勘違いしないで欲しい。 (個人的には、どちらでもいいんだけど)

今回は、自民党がダメだから、民主党に1回やらせるか、見たいな雰囲気だと思う。 民主もダメだと思うけど。

800兆の借金をどーやって返済すんのか? 国民全員一人約500万の借金だ、うっへぇ~、うちは2.500万です。+1000万(ジー・バー) 35000かよ!

恥も外聞もなく一回リセットしなくては、口先だけとかマニュフェストとか、長がい目で、将来、を見据えないとね。 お偉いさんは、

一言、言わせてもらえれば、チンケナ親分面しているのが多いけど、本来、人の上に立とうと思えば自分の私財を投げ打って人の為に尽くす、力を結集する、のが政治家本来の仕事?意味?ではないかと。。。

みんな、私利私欲、権利、地位、
自分の言いたい事ばかり、軽く口にするな。
後先考えて物を言え!

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック