職人さんが63歳になった。
自ら行きつけの居酒屋さんで誕生会を開き、会社のみんなも御招待された。

9すごい焼酎の数。

ママさんが沖縄出身って事で、黒糖系の焼酎が多かったかなぁ~。
アルコール50%なんてのもありました

BlogPaintさすがです。
ガンガン行きます、ロックです!

プレゼントその1 スターの帽子(爆)


BlogPaint奥様もお呼びいたしました。

仲の良いご夫婦で。。。

家庭がうまく行かない奴は仕事もうまく行かないんでしょうね。
見ていて納得。 この奥様なら外で思う存分暴れられるわな!

9-31件で終わらず次に行くぞと! え~っ
何処にそんなパワーが。。。

社長の店に行こう!
って、俺が行きつけの呑やなんてあるわきゃないだろ! 
って事で、半年に1度くらい、20年間お世話になっている 「ジュータン・パブ」 スナックなんだけどジュータンが敷いてあって、寝ちまうんだよねZzzzz。。。。で、ママにぶっ飛ばされて、寝てただけなのにお会計されて。。。放り出されるみたいなパターン。

で、っもって、これで収まるうちではない!

三次会。同級生が居るクラブへ(恐) 同級生が居るクラブ! どんな年の女だい!

今日は俺を始め全員、使い物にならない。。。。。。毎度、お疲れ。。。

いい雰囲気の会社なんだけどねぇ~、帰ろうってセーブする野郎が一人も居ないのが怖い。。。

今日は2秒で寝れる。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック