やっちゃいました。
14マイちゃん、邪魔です(爆)

買って来ました、燻製セット!

ど~しても旨い燻製が作りたくて。
適当な大きさで、そこそこ出来るスモーカーを。。。

14-4
こんな感じの外装です。

2段階スモーク。

網を外すと1枚のブリキです。

何だか、分解しそうな?

2×4の家みたいな?
違うか!

14-2
とりあえず、

点火、 便利ですねぇ~、下から火を燃やさなくても勝手にスモークのチップが燃えてくれるんですね、
蚊取り線香状態です。

14-4
途中、心配になって

蓋を外しました。

結構な煙です。

っ~か、かなりの煙です。

俺がかなり煙臭いです。


14-8
途中、気になって、気になって、

焦げ焦げになっていないか?

どんな色か?

温度は?

消えていないか?


BlogPaint
じゃ~ん!

初仕事にしては、「いい仕事してますねぇ~」

色も最高! 香ばしそうな。。。


BlogPaint


まずい。。。

ありえない。

何とかって、チップを使ったんだけど、ど~味わっても、

角材の味?  柱? 

チップとか炭とかじゃなく、ただただ、木が燃えた味。

なんで?

 










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック