日曜日の夜、悪い後輩と、事務局で呑んでいて、突如決定!

3人オヤジーズ、IN 川越
12
新河岸川沿に行けば川越です、けど、つまらないので、
南畑街道 (マイナーですみません) を、

走って行く事に。。。

13-4
南畑城跡、発見!

南畑ではなかったんですね!

 「難波田」 と、書いてありました

当て字? ですかね? 文化財に指定されたましたよ!
売店もあって、文化財の座敷に上がって勝手に食べられるみたいです。

13-3
ナゾー。   懐かしい画像です。

黄金バット!

紙芝居チャリでした。 俺の記憶にはないけど。。。

13-5
お昼は、「川越のうなぎ」

見てお判りだと思いますが、「川越のうなぎ」なんて
殆ど、ありえません。

正しくは、川越 「で」 うなぎ。  です。

お吸い物の、器に、これまた 「ビックリ!」
       「な・め・こ・汁」 

「カキ氷」 かと。。。。(寒)
プラマーク? リサイクルマーク?付いてます!

「一期一会」 って。。。
書いてありましたけど。。。

どーいい方に解釈しても、洗うのが面倒臭いか、

永谷園の夜叉孫か??????

お湯を入れれば、

「なめこ汁?」

取り敢えず、七福神巡りという事で。。。

まったく、無知な、俺は。。。。
13-9

が、

お目当ての。。。

方かと。。。。

パチパチ撮影。。。




13-10実は。

右側の、小屋?

神殿? それすら、知らない。。。

の。中に、 いらっしやいました。

えっ、と、思うほど、小さいご神体 (なんと言えばいいのか?判らないんです)

誰か知っています? 教えて下さい。

いい年こいて無知な自分が居ますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック