お祭りがあった、250世帯のマンションでセキュリティーが厳しく、中には小さなコンビニがあったり、普段は入れないそうです。商店会に出店依頼があり、お遊び気分で参加
18
広いです。

絶対、酔っぱらったら帰れません。
ドリフのじゃないけど、隣の家とか下の家とかに行きそうです。


マンションの方って凄いんですね、12時の掛声と共に長蛇の列でした。

で!

ピタッと、止まりました(爆)
お祭りの日は、お昼ご飯を買いに来るそうです(恐)


どこでも元気なうちの連中です(爆)
昨日、4時まで呑むんでたそうです!


18-1遊び感覚といってもやはり仕事なので、本気?!でやります!

わいわい楽しかったです、
と、

普段挨拶程度の顔見知りの方と話が出来たり、「あッ、俺、あの人知ってるぜ」 とか、「子供が同じクラスなんですよ!」(汗)  なんて耳にすると、嬉しいもんですよね!  お祭りとか、フェスティバル、呑み会、何でもいいんだけど、楽しくコミュニケーションがとれる場所はいいですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック