俺の今回のパートナーは。。。。。。。


「三女」


25
行きから。。。


 「爆睡です」

鼻の穴は 「中山美穂」似  (爆)

25-5

富士スピードサーキットにて、フェラーリ348クラブオブジャパンの第2回348フェスティバルが開催された。

設営のafro様、前日よりお疲れ様です m(__)m

25-6
かなり、集まりました。

あいにくの天気だったんだけど。

壮観な光景。 こんな機会はめったにないです。
ありえない。 どれもこれも素敵っす。
25-2
俺は受付係りです。

幹事の皆様、日頃のミーティングに行かれなくて 
       m(__)m

たまには埼玉でやってよ!
「大黒」 ばかりじゃなく、関越「三芳」辺りで。。。

25-3

ZAZZYさんのレポート用紙の 「裏」 を
マジックだらけにしたのはこの子です。

役立たずの大飯食らいで。。。


ネロ ネロ ネロ (大変貴重な画像でしょ?!)
大阪のスパイダーさんも居たのに。。。残念。。。
BlogPaint
手前 「みーくん」
完璧、やられてます

右後ろ 「こまちゃん」
「アインディング+モーテック」
馬345頭だそうです。 345頭の馬に引っ張ってもらったら、どんな加速なのか? いや。。。。

後足で蹴られた方が早いかも(汗)

BlogPaint
ありえない。。。「ケツ」

「みーくん」 

会場の出口から 「ケツ」 流しての暴走!

BlogPaint
四国から日帰りの?

「オリジーF」様  

日帰り往復お疲れ様でした。

「やる気満々!」  「ツリ目」

「好き」 です。

BlogPaint
「じろ8」様。

ご家族で。

お話したかったんですけど。


以上、勝手に俺が負けたベスト3です。。。

26
ネロ ネロ ネロ

スパイダーが。。。




26-3
時間ですので、

ちょ~っと、

サーキットまで行ってくらぁ。。。













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック