3-22
まず、本題の前に業務連絡です

「本年最後のオヤジーズ、11/23日(月)浅草&行けたら月島」 です
何時ものように、秋ヶ瀬橋 AM8:00集合です。 知っている方も知らない方も、途中合流、勝手に帰る、ご自由ですので、暇だったらお待ちしてます。。。

あっ、参加する方、コメント下さいねぇ~、無視して通り過ぎちゃうかも知れないので(爆)

昨日は、悪い同級生のエンブレムさんに誘われて川越水上公園のイベントに参加させていただきました。
村おこし事業の一幹だと聞いております。 あっ 「村」→「町」

3
関越 三芳SA AM8:00集合

ムルシェラゴ先輩は友達を迎えに、外環和光へ!



3-1
ピッピッピーーーー!
ゲロ渋滞。
幸い? 何故か? 一番乗りだったので、連絡しまくり、皆様、無事、回避。。。。って、事は。。。
 「渋滞。入りまぁ~~す」(汗)

3-2
さすが、ムルシェラ先輩。

AM9:30から
「カレー」片手に、語ってます。

スーパーカレーか?
3-3
八百屋さんハーレー

このミスマッチがいいんです! 

「埼玉」 って感じ。 ハーレーと 「ネギ」

会場内は人人人、盛り上がってます。 で、気になった物特集!

3-6
タイレルの6輪かと思わせる、

ハマーの6輪。

なにゆえ?6輪なのか? 6駆?

3-7
アストロ、コンサート仕様?

やたら、デケェ~音してましてけど、後向きのスピーカーで、聞けるのか?

スピーカーの振動を見る位近づくと、脳みそが低音で揺れますね。  共振ってやつですか? 空いている証拠です(爆)
3-9
こちらも、ハマー

26インチ。

腰くらいまでの大きさがあります。

3-14
これ、好きです。 コンボイ。

こんなんで、高速をぶっ飛ばせたら、怖いもの知らずだな。 スーパーカーがチョロチョロしても関係ないね、 「踏む」 

3-11ラジオフライヤー? ん?
フライアー?

スリック&モコモコ(エアーバックか?)ハンドル!

&ホットロット(最高)

3-10
エンブレムさん、発見!

348スパイダー! フォージのホイル。

ココア サービスしてました。

3-16
日米合体グリル。

走りながらにして、「和」 を感じる、

 「匠」 の心得ですな。 

後姿も、完璧でした。
3-18
一坪いくらでしよ?

この中に、

ジャグジーが収納されてます。

3-19
空には

 「ブルーインパルス」



3-20

「スター錦」

です。


3-21
帰りは

「スーパーカー」

渋滞。



 
 








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック