俺のF348プラモを作ってくださっている

埼玉ヒロ様


埼玉ヒロ様のテクニックには脱帽です、

ってか、人の車にここまでやるかと!

趣味を超えてます。   m(__)m

超えている方を一名追加させていただきます。
以後、よろしく(爆)
12

人のチャリでここまでやるかと!




12-2

前輪

脱輪です、


12-3

こんなところで、チャリのタイヤを外していれば、、、

約1名に、「出張修理、できますか?」
なんて、お問い合わせもあるのでしょうか?

12-1
頂いた  チャリ  とは いえ。

皆様に本気で。。。。

タイヤの色が気に入らなかったんだけど、、、
まさかの 「ロッソ」 になるなんて。

なにがなんだか、寝ます。。、。

一人、泥酔です、

いやぁ~、Fとチャリと老舗を本日、手に入れました。



12-4悪い、後輩の、本家?

 「糸魚川」

柿ピーにもいろいろあるんですね? 

しらなかった、、、、
元祖?


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック