人は、無くて七癖と言うけど、

SDカードをハードディスクに落そうとしてチェックしていたら、先日のボーリングで隣にいた先輩の動画を発見。

投げた後の足が可愛い」(爆)

本人は無意識なんだろけど、毎回、なんだか、足を動かしてました。

俺にとっては、先輩で、同業者で、当時はよく怒鳴られました。

ストレートな先輩です、まさに、「竹を割った」 とうい表現がぴったり。

その分、敵も多い方です。 好き嫌いがはっきりしていて気持ちはいいです。

色々な教えを説いてくれた先輩です。

癌の手術を2回もしても、この全開な生き様は。

「好き」 です。


「死んだら死ぬんだよ、早ぇ~か、遅ぇ~か、結果は同じ、じゃぁ~、人に迷惑掛けずに、如何に自分の人生を楽しむだよ、おめぇ~、明日死んで後悔すんなよ」

何を目的に生きるのか?! 

なんでしょう? (謎)






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック