23
土曜日、中国の彼と最後のお別れ

ささいなお別れ会を開く


日本の升酒を始めて飲み 「甘めくない」 
23-223-5おいしい!

デジカメ撮りまくり。

ソニーの最新型らしいです。
1
社長のパナソニック昔です

(るっせ~よ! 使い慣れていつのがいいの!)

1
秋葉原で免税ギリギリまで買ったそうです、
デジカメ・ビデオ・髭剃り・時計・。。。像印の鍋?なんでこんなもの?
下手すりゃみんなmade in チャイナじゃないの?!

中国では日本で製品は滅茶滅茶高いそうで中国製でも国内向けを輸出物は作りが違うそうです。

超お金持ちしか買えないそうです、彼が帰るド田舎ではスーツケースなんか引っ張っていたら  「お金を運んでいるので襲って下さい!」 位の意味らしいです。 

タクシーのトランクに荷物を入れた瞬間タクシーが暴走してお客を置いていくとか。。。

どうやって持って帰るか悩んでいました、一番安全なのが貧乏っぽく、布の袋を肩から下げるそうです(爆)

1
中国の国龍江省に行けば彼は大金持ちです。
派手な事をしない限り、死んじゃう位まで生活出来るそうです(マジ?)

中国って感覚が判らない世界、3万円の美容院があったり、20円の床屋があったり、日本と同じ位の都会があったり、便所にドアが無い所があったり、
23-3
彼は6年日本に居て、中国の極寒のド田舎のシャワーもない所に帰る。

どんな心境なのかな?

見送った後、妙に飲みたかった、荒れたかったのかも。

5時帰りです。 

今風に言えば 「心が折れた」 大切な物を失った。

こんな事、誰に言ってもしょうがない、

折れたら戻す。