4
受験が終わって疲れが出たのか爆睡です。

ベットで寝ればいいのに。


今日から君は自由だ。 携帯も使い放題

滑り止めに落ちた事がショックらしいが、結果はOKだったし、今回彼女にとって一番勉強になった事は、

「実力以上でもないし、実力以下でもない」 という事。 結局、相応の所に落ち着いた、と、言っておく。

何でもそうなのかも知れないけど、チャンス、タイミング、思った時が吉日、乗っている時が出来る時、で、実力以上の所に入ってビリもカッチョ悪いし、ピーピーするのも如何なものかと、、、、

落ちたから言えるんだけど(爆)

女の子なんで余り遠くには通わせたくなかったし、長女と一緒なんで一安心。

そんなに甘くないって事を本人が一番よく判った、と、思える受験でした。

リベンジ、高校受験だ! 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック