10
お取引頂いている信用金庫さんの異業種クラブ?の新年会へ!

約1名電車のドアの↑に頭が当たる?!程、デカイ!
11
目白の椿山荘へ!

ウエルカムドリンク、スパークリングワインがおいしかった! そうです。 

失敗!!!
ウーロン茶なんかもらっちまった!

BlogPaint年齢制限45歳まで。

数年前に首になり、今はシルバーグループの下っ端です。 今年も朝霞から数名 「解雇?」 された幸せな人達の記念撮影

BlogPaintBlogPaint





シルバー組で現役に近いので仲間が注ぎに来てくれます、
嬉しいぃ~、注がれるままにガブ飲みいたします
BlogPaint
朝霞市商工会青年部部長
朝霞の大御所を前に緊張してます(爆)

同じ市内でも知ってはいるけど話す機会がなかったとか、意外な処に接点があったりして
おもしろいですよね。




そして、
二次会へ。。。。

10
凄い画像が色々あるんだけど、皆様、それなり、の方々なので、と、モザイク加工ができませんでした。



10-10でお決まりの、〆のラーメン。

ここで揉め事が発生!

ここよりこの裏のテーブル席のラーメン屋さんが美味しい! と! ってか。。。半分入ってますけど。。。馬鹿野郎!早く言えよ! 食券買った奴らは食えよ!

と。

2班に分かれて、食い終わったら集合という事で!

で、お店に入ったら、

なんと、反対側の入り口から見た顔が入って来た。

馬鹿野郎!

手前がカウンター席で奥がテーブル席で、

同じ店じゃねぇ~かぁ~、!


最低な奴ら。




しかも、横で
11-8
ニンニク
「全開」
1発目!


ニンニク入れると、ウマいっすょねぇ~、ウフフゥゥウウウ。。。 あ

10-9あれェ~? 
味しないんですけど。。。

もう一つ、ウフフフゥゥゥ。。。

 絞る機械が壊れるって!
鉄筋屋が全身の力を込めて絞ってます

 (爆)

いまいち、なんですけど。。。。ハァ?
十分臭いけど。。。何か? 

パンチが。。。

行けよ! もう1個!

1011
いいですかァ~。

怖い、怖過ぎる。

顔が。

          「朝青龍」  

みたいな。。。

個人的に) 俺は 「朝青龍」 は、嫌いです。 
人格は地位とかお金とかで変わってはいけないと思っていますし、聞き手に対してどんな時であろうと、知らない方であろうと、「お前に話す必要はないだろ」 「今 言えるか、馬鹿」 etc .

明日は、俺もブログなんて更新している場合じゃないのかもしれない。


















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック