22-6
土曜日の午後から消防団の旅行で沖縄に行って来ました。

ゴルフ組は早朝便。

宴会組はPM3:30羽田発。

午後から休みという事でまずは、空港で乾杯。
22
始めて! の、ピカチュウ飛行機

3:30の出発なのに15前まで呑んでいてこの後、空港内を猛ダッシュで飛行機に滑り込み、まじ!ギリギリセーフ(汗
下りのエスカレータを爆走!
歩く歩道を爆走! 一番奥かよ!
沖縄行きの方いらっしゃいますか~???! 走ってください!

「ウェ~ぃ!」 なんて言いながら酔いが早く回る!

22-1
全員着席の中を汗だくで。。。

乗っちまえばなんて事ないんだけどね(爆)
富士山最高! 

「ジェットストリーム」 

22-3着くなり行き成り宴会です。

機内でも呑んだビールが。。。

何とか、完食。。。苦しい。。。

22-4さらに!
副団長お薦めの、「沖縄そば」
副団長お薦めで断れず!
気合と根性で! 「半そば、450円」 しか、食えませんでした。 

22-6でも、これは何故か、入ります。

オリオンビールって、アサヒ系なんですね、

何処へいっても、オリオンかアサヒ。 キリン派の俺としては。。。物足りない味。
22-5
始めて! 何もなく、何が?!部屋に帰りました。
ホテルのこの光の感じが好きです。
ベットに巻き込まれたシーツは嫌い!

1始めて! 沖縄でスッキリな早朝!

首里城の坂もスイスイです(爆)

普通は大体車の中で爆睡パターン。

22-8
国際通りも楽々こなし、子供のリクエストの大量のチンスーコウ&プレミアムチョコレートチンスーコウ? も、ゲット。


22-9
何回見ても食欲の湧かない魚くん。
ど~も熱帯魚? みたいな。。。

帰りの飛行機1時間前! うっへーヤバイ!

22-10
帰りの空港でまたもやビール。

ドライにしてみました。 


1
帰りの機内で。。。またもや、ビールを呑んで
横を見ると!

「ターミネータ」 か?

何見てんの?

「寄せ」 です。 (爆)

こんな格好して、「寄せ」 見るか!

呑んで寝て呑んで寝で呑んで寝て呑んで寝て。。。何処へ行ったのか何だったのかよく判らない 

「沖縄」


 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック