またまた、やっちゃいました。 4時帰りです。。。
今日一日、ハンパじゃなく辛かったです。 なんせ、1時間30しか寝れないですから

起きるのにも死ぬ覚悟が要りました (この時間だから笑えますけど。。。)

パーマン2号が居れば。。。

これが地獄の1丁目だった。。。

2丁目は
12エアコンの効きが悪いような気がして、(俺の体調が$%&&’な?!

だけ!


フィルターなんか掃除しようと。。。。机の上に登りフィルターを取り、

「あらよっと!」

「ボキ」

11
足が接地する前に。。。

パソコンの机の 「角」 に、右脇腹ヒット。


言いようがない! 出会いがしらの事故?  ぼーっと寝ていたら子供が飛び降りてきた? 何気に座ったら便座が上がったいた?
カセットコンロが爆発した? キャツチャーがバットに当たった?
浅い川に飛び込んだ?

ハンパねーーボディーブロ炸裂です

周りから見れば、変な人です。 行き成り机の上に登り、飛び降りて、わき腹押さえて、もがいている。。。

いやぁー 真面目に、死んだかと。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック