22-20
深大寺のおそば屋さんは2件とも屋根から「木」が突き出ていました。

やーねー m(__)m  

木が先か? 家が先か? 木ですよね。

22-2022-21





結構混んでいた深大寺参道を散策して、帰路の再び
22-26
井の頭公園逆サイドへ!

ピーンと来ましたね! 

「見覚えのあーああるー・・・」 by竹内まりあ 駅

未だに思い出せませんが(嘘 見栄) どの子だったか?(爆)
井の頭公園へカップルで行くと離れるといいますが、確かに!

22-28つかの間、仕事の臭いです。

「いせやさん」 有名なお店ですよおぉ~

不思議ですよねぇ~。 時代は綺麗な方向へ、 それとは別に繁盛店があったり。
言い方は悪いですけど、汚い?いい雰囲気みたいな。。。

繁盛しているのに綺麗じゃないって事は物持ちがいい証拠です、って考えるな! 


22-60次の目的地吉祥寺へGO

わかります、この乗り方、 おしりが。。。(爆)

何が辛いって! おしりが痛いのと、が邪魔なのと(爆)

不能になるんじゃないかと、、、今更。。。

何を心配しているのか。。。

そんなこんなで、足を引き摺りながら、、、吉祥寺の画像が 「ナシ」 です(涙)

22-31
記念ポーズ? 

初参戦同級生のT君、お友達のお友達の?さん。 お疲れ様でした。 楽しかった!


新座に帰って来て 「ふと」 思い出しました、隠れた名所

22-32
意外と知られていないんですよ!

新座のダチョウ屋さん 「並木牧場」


22-3230匹位のダチョウが伸び伸びしています

社長さんのブログにもオヤジーズ御紹介いただきました。

突然、すみませんでした。 「ダチョウアイス」
美味しかったです。

22-33新座まで帰ってくれば、後は惰性で。。。

黒目川沿を。。。

竿がひん曲がる程デカイ獲物が掛かっています。 コイ?  

22-33
無事 到着。 と。 お疲れ様でした。

今回は完璧? それなりの距離とそれなりの散策も出来たし、マティーニ酔いさえなければもっと楽しかったぁ。 のに。。。

24
今回、殆ど出番のなかった 「韓国?ナビ」
パナソニックにすればよかったのに(爆)

でも、欲しい・・・


22-35
最後は、「これ」 ですよね!

ってか、本来はこちらがメインで、
この為の口実じゃなかったんですか?

でも、スイッチが 「ON」 にならなかった。。。。

お風呂に入って、タオルで頭を拭きながらベットに倒れZZzzzzz


次回は 4月18日(日) 「都電の旅」 です。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック