3
3日 富士急ハイランドに行きました
が、凄い混みよう。 

1年で1番混む日だそうです。

急遽、変更! 河口湖サイクリングです。
3-13-2





子供が居ると車が汚れてイヤ!です、しょうがないんだけど、渋滞の為、外で食えよ! 早く! と(爆) 無理だから! 

3-43-6





河口湖でレンタルサイクルしました、1日1500円。 
予定外の、こんな休みも 「あり」 かな?

3-83-10





河口湖はやや外周を1周まわれるんですね、途中、「小さい道の駅」 とか、有りました。 まったり、「アイス」
三女、スタンドを空振り、足挫く。 太り過ぎ?!

3-113-12





相変わらず、ノー天気な二女。 いいキャラしてます。
3-13
富士山をバックに、

長女が居ない、かったるいそうです、
反抗期か?!

3-143-15





突き当たりでくじけるようなオヤジーズ・メンバーではありません。
取りあえず、行けない所まで行きます!

行ける場合が多いんですよ! ね!
3-163-17





こんな、桟橋? 使われていないんだろうけど、恐い思いをさせるには最高です(爆) 

渡れ! 行け! 落ちたら拾ってやるから行け! と。

3-18おめぇ~先行けよ! って。。。

おめぇ~かよ(怒)  行くよ! 落ちたら助けろよ!   


3-19
パパ! 溺れている!
ボートが反転したみたいです(爆)

浅くて良かったですね(爆) 

今だから笑えますけど、深い所だったら(恐)ってか、子供の前で見殺しにはできなし、かと言って、助けに行って溺れる奴もいますからね。
ライフジャケットは着用しましょうね!

何だか一気にでしたよ!

3-20
しかも、突き当たるし。

道がない。。。


続く。。。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック