昨日、先輩をお届けした後、急に6時まで空白の時間が。

「ちびまる子」が、見たい訳じゃないですよ(爆)

6
営業車でピャ~っと、

東北道を。。。


6-2今市まで。

普段乗っている車の方が安心だったり。
快適だったり。

午前中のFみたいな爆音はなし。
スゥーーーと音もなく走ります。

BlogPaint到着ぅ~。

人から聞いてネットで調べて予約を聞いたら2時からなら1部屋空てます、と。

いいい行きます。 今、出ます!
6-5
暖簾をくぐり、階段を下り、

いい雰囲気の昔の改造民家?


こりゃ~ゆったりできそうなぁ・・・・予感。

6-8
いいすねぇ~、

まさに、至福の時が来ましたぁ~。


4月に仕事のスイッチを入れて全開2ヶ月、ちょっと、自分にご褒美みたいな・・・時間があってもいいのでは(謎)

一人になれる時間って、TOILTか車か風呂?(今は三女が居たり)


6-12
隣の塀がなければ最高!

こんな所でビール飲んで、爆睡したり、

起きて風呂入って、寝て、

 「自分の時間」

とは言わないけど、ガチャガチャしている普段とは別世界。

誰も居ない、何も言われない、何もない。

初体験、これも 「あり」 かな。

また行きたいな。

もっと、ゆっくり。













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック