13-8「もっこりクラブ」に

参加させて頂きました。



13-213-7いや~いい所です

今回で2回目なんですけど、いいです!


山がいいなんて。。。昔は思わなかった。。。

13-513-6こ~んな、ド田舎の畑のの中に!

あふれて路駐のスーパーカー達。 

家の中ではまったり、もっこり
      
( 、を忘れました(爆))


七輪で焼き鳥最高でした

アンドーナツも焼くと美味しいです、すぐ焦げるので注意!


13348クラブの友達にもお会い出来ました。

お子様連れで、バンバン飛ばします!



13-4
久々にお会いした、

元、「悪い先輩達 m(__)m」


この世界は不思議です。

「謎」 が、一杯です。



白バイに捕まってもキップを切られない方や。。。

オービスに写っても免停にならない方や。。。

朝のお勤が仕事の方が早朝からいらしたり。。。

住所不定で、「ランボ」 に、乗っている方とか、(爆)


本当に、判らない、です。


最高に判らない先輩は、
首に、シップ貼って、ランボで居眠り運転する。
ご近所のオヤジです!

訳、判らない、だから、楽しい!









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック