27-1027-1127-13





霧と小雨と波がない?! のか?
いい状態ではなかったようです。

適当に色々なボードの感触を味わい? 判る訳ない!

判るのは、暑いか寒いか(爆)

その辺の切り替えは誰よりもぉ~早い37会です。

27-15地元の魚やさんに
乱入!
ピースじゃねぇ~よ!

土人じゃないんだから、シャツ着ろよ!

一応、街中なんだから! ×4もこんなのがぷらぷらしてたらビックリしますわな(爆)   バカおやじ!

裸でデジカメぷらぷら持って写真撮っている俺も バカおやじ?

今が青春?

2727-15





サザエでございま~す!  37Y料理長、素材を見る目は厳しかったです! ってか、半分眠い。。。。のか、料理のイメトレか?またか! イメトレ。 

27-16うぉ~と、そーきましたか!

半分、カツオ刺身、
半分タタキ!
火力が弱いか! ワラは無いし、ワラッ!

27-19おいおい! 呑む前からビール落しちゃだめ
よ!

まだ呑んでないから!


さぁあー実は、これがメインイベント?

サーフィンは口実(爆)
27-2127-18





動画➜「37風 さざえの壺焼き」 最後の、お汁が最高!

最高です。 最近は、肉のBBQより、魚介系のBBQの方がうれしい。。。なんて、年頃?

Y料理長、美味いです。 さすが! その辺の人と違います!
四條流?、師範、本家、家元、元祖!

六三郎もビックリ!

ダメ押しのもう一品

クラブサンドならぬ。。。
ベーコンマヨサンド(BMS)

27-20これ、最高です!
BBQでパン。

残り物、サンドウイッチ。


BBQでパンなんかあるのも変だけど、朝飯パンとベーコンの残りを焼いて、即席BMS。  意表を突かれました!

美味い!

27
後は、適当に。。。

歯を磨きながら、、、、ゴロゴロと(爆)


27-23
アクアラインで。。。。

解散。。。。


と、言いつつ、和光SAまでランデブー。 

呑んだねぇ~、遊んだねぇ~? 食ったねぇ~。。。

で、次回は、釣りとか、ボーリングとか、バイクとか、ゴーカートとか、チャリとか、スカイダイビング、とか?

何?

定番で、ゴルフ、サーフィンは決定しでしょ! だよね!






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック