29-329-2





いやいや、駄猫が歩いている後ろ姿が。。。変?

何だか、人間でいう、「腰」 が、痛そうで。。。

なでると怒るし! 俺に食い付くな! 

早々、犬猫先生の往診です! ニャロメ! 

ハイ、ご主人、手袋して押させて下さい、噛みますからねぇ~、
手袋していれば痛くないですよぉ~、

押さえていないと、「私が噛まれますから!」 

お目ぇ~、噛まれるのが仕事だろって!

29手袋していても痛い!

本気で噛みやがって!

しょうがねぇ~奴だ。

ってか、おれだったら、「気絶します」 黴菌が入って腫れている所を思いっきり!

「絞るんです!」  痛てっ!
 
最後は、「抗生剤、ブスッ!」 と。。。。
29-5

間違いなく! 逝きます。。。。。。。。

動物って、凄いですね、口を聞けないから判らないけど、人間だったら、、、

今日一日。   午前中の犬猫先生騒ぎで燃え尽きた。

飼っていれば家族の一員だもんな。 

自分がやられる時より疲れた。。。痛かったんだろうぜ。

よく、耐えた! それでこそ、うちの、舞ちゃんだ!

明日は、お目ぇの好きな、シーチキンな!  



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック