お客様と2時に会う約束で、
7-1外環を飛ばし、
ギリギリそうなので、

チョイ遅れるかも知れませんと、一報を入れる。

10分前 (1:50) に到着。 

アポ取った担当者が急用で本社に戻り、別の方に対応して頂き内容を説明し、渡す物を渡した。

夕方、怒って先方様よりTELがあり、待ってんだけど!

たまたま、俺が電話を取って。 ・・・・・お邪魔した時に1!"#%&'toと、いう訳で、・・・・・・

だったら、「来た事実を残して頂かないと、判りませんので、待ってんですよ、今から来てくれませんか」

お断りしました。 物事には常識とか、流れとか、仁義ってあるよね。

それを、壊した処が大きくなるのか何だかは判らないけど、証拠を残せって、、、、

名刺交換しましたよぉ~! 

お前が勝手に何処っかに行った話でしょ。
疲れるんだよ、流れが判らない奴は。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック