お客様と2時に会う約束で、
外環を飛ばし、
ギリギリそうなので、
チョイ遅れるかも知れませんと、一報を入れる。
10分前 (1:50) に到着。
アポ取った担当者が急用で本社に戻り、別の方に対応して頂き内容を説明し、渡す物を渡した。
夕方、怒って先方様よりTELがあり、待ってんだけど!
たまたま、俺が電話を取って。 ・・・・・お邪魔した時に1!"#%&'toと、いう訳で、・・・・・・
だったら、「来た事実を残して頂かないと、判りませんので、待ってんですよ、今から来てくれませんか」
お断りしました。 物事には常識とか、流れとか、仁義ってあるよね。
それを、壊した処が大きくなるのか何だかは判らないけど、証拠を残せって、、、、
名刺交換しましたよぉ~!
お前が勝手に何処っかに行った話でしょ。
疲れるんだよ、流れが判らない奴は。
コメント
コメント一覧 (2)
いますね~、こういう方。
会社の力を個人の力とでも思っているんでしょうか?
会社があってのお付き合いですからね~。
その人個人との仕事ならいざ知らず、ってとこでしょうかね。
自分はそうならないように、気をつけたいです。
さやまほと様、七夕の成果は如何ですか?
ま~、何て言うか、、、順序として、人に文句言う前に、社内で確認する方が先かと思いますが。。。