14日から休みだけど、、、、いつものように仕事が残り。。。
一人仕事です。。。。の傍ら、ネットで今日泊まれる宿など検索。

湯西川温泉、清流側のお部屋ゲット! 
着替だバックに突っ込み! 出発!
子供達は訳判らん!
1414-1





3時に日光江戸村到着。  行き成りにしてはいい出来かも~。

おいらんさんは見れたし、遊び人の金さんも見たし。
14-5
地元の鳶 「あつし」 似?

お裁きに感動。。。


14-6これこそ、無駄かと思われる、
新国道。 
新しくなるのはいいんだけど、風情とか、情緒がなくなるのが少し寂しかったり。。。

現地の人はどう思っているかは知らねぇ~けど、俺は田舎を求めて行くんだから近代化は必要ないんだけど。。。住んでると利便性を求めるのも判るけど。。。

14-8
無事到着。
お疲れの一杯。

次女に追い越されそうな
「足」 
14-1014-11





何で泊まりに行くと逆立ちするのか?
分からない、 絶対、逆立ちしてます(爆)

俺、これ、ダメなんですよ。 囲炉裏。
BlogPaint14-26





焼けるまで、イライラして、待ってられないのです。
アユも嫌いだし、、、(涙)

三女本領発揮です!  14-18BlogPaint






行儀が悪いったらありゃしない! アユ片手にご飯炸裂!
相撲部屋の親方みたいな貫禄っす! 
14-26
バカでも元気が一番か。
この親にして、この子有りか。

すんませ~ん、 m(__)m

BlogPaint
こちらは、ムムッ?!

今日は見逃してやろう。。。


山の朝は早いのです。。。寝る。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック