湯西川から東北道をスルーして、

浦和のドン イタリアーノ。 ? 全然知らん。
子供とかみさんのリクエストで、俺はファミレス嫌い、まっ、休みの日ぐらい付き合うか。。。。

パスタを選べと、トマト系は嫌いなのでクリーム系の無難なカルボナーラ、で。。。。

17-1
ピッツア ど~ぞぉ~。

ただきますぅ~。


へぇ~、ピッツアのサービス?! 
パスタだけでは少し足らなかったんで。。。感謝。。。
17
トイレに行って来る!
おい! お行儀が悪いぞ!
食っている最中に立つな!


何言ってんのぉ~。。。これからが本気モードだしぃ~。。。

何言ってんだこいつら、遂に熱中症にでも掛かったか!
車中、歌、歌い過ぎでバカになったか!
意味不明。。。。17-2

ウインナーと・・・
の、ピッッアです。

??????

17-6
???

???
の ピッツアです。

17-6
???

???
の ピッツアです。

なに、なに、なに、誰が頼んだの?!
なんだよ、次から次へと!
17-7
また、来たぜ!

なんだよ、これ!


17-8
苦しい。。。。
なに。。。
終わりはあるのか。。
大食い選手権予選か!

17-9
マジっすか! ヒェ~。。。

誰か止めてぇ~。。。


17-10
パパ。
最高。

どんだけ食うんだい。

と、いうと? 

これだよ、これ、って。。。動けん。。。。

メモリーも一杯。。。。。。。。。

早くぅ~、、、言ってよ。。。
死ぬ。。。。

産まれるぅ。。。。。。。。。。。。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック