大人って何が大人なのか良く判んないんだけど。

47歳ってオヤジかよ! って思っていた。

俺のオヤジが47歳の時には、俺は20歳だった、はず?

俺が47歳になっておれの子供は16歳。

多分、今の子供から見たら、俺は 「年寄りの友達感覚」 なのかもしれない、 そ~接してきた。ような。。。

全然、当時と違い時が流れるスピードが早い。

 
そんな中、こんな後輩も居ます。

     「鳶」

「鳶」 「命」 カッチョいいぃ~生き方だと思います。

Uチューブ 頑張れ あつし
お尻に、「竹」 刺さってます(爆)

ちゃらんぽらんな、野郎が履いている、「寅一」(寅一はいいです、好きです、けど、履けば、カッコいいとか、一人前とか、表面じゃなく、メンタルな部分)

が、出来ている人が履くからカッチョいいんです。

その辺の、「知識と年輪と人格」 が? 

「おとな」

大人とは? 

皆様のご意見を、どんどん匿名カキコ OK!
最近、判らなくなってきた。 




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック