26今日も大黒PAへ。

得意な、片手運転画像。

ちょっと怖かったです、遅刻しそうだったんで結構な勢いで爆走!

ギリギリセーフ! ってか、うちから大黒まで約50分。
早くないか? そんなに近かった?
2626-1





天気も最高! こんな日はFですね。
クワァ~~ン、クワァ~~~ン、

車庫前は水溜り。  出動不能です(爆)

26-526-4





11月に全国集会(爆)を企画しておりまして。。。毎週の打ち合わせと。。。ノンアルコールで(涙) ストローで呑んだら酔うか?

泥酔出来なければこんなにマズイ飲み物はない!

26-6帰りは湾岸。
気持ちいいねぇ! 

矢沢なんか聞きながら。。。。

TOKYO最高。 関内行きたい!


現実は。。。。三女にせがまれ。。。。
近所の散歩。。。
26-826-10





「猫」 気になるみたいです。 
あまり好きな色ではないんですが、「感触」が恋しいのかな?

途中。。。。ジャ~~~ン
ビックリ!   好きなんです!
26-10
男の~道は一人旅。

菅原文太

トラック
26-9
義理・人情

いい音してました!






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック