日曜日、何気に那須のアウトレットへ。。。
結構な渋滞、ご近所の 「ローソク&クリスマス用品店」 へ。。。

何度もいいますが、幼少の頃から、毎年 夏は 那須 と、決まっていたもんで、道には詳しかったはず! なんですが、

ここ数年、イタリアンとか、チャラチャラしたお土産屋とか、3D ・・・・その辺の観光地と変わらなくなっています。

何で、那須が特別だったかというと、 御用邸があるからです。

以前は、道路より30m下がらないと建物が立てられない規制があったんです、今じゃ、御用邸の半分の土地を解放するとかしないとか、、、時代ですね。 

で、知らない I.Cなんか出来たりして、アウトレットって凄いんですね、 迷子になります、で、な~んでもない畑道がゲロ渋滞で I.Cまで19Km渋滞だって(汗)

次の日も休みだったんで、、、、帰えるの止めました(爆)
11
渋滞の列を見ながら。。。

のんびり、一服。


こんな時があってもいいんじゃないかと、自分に言い聞かせ!

内心は、バクバクですよ、帰るはずが帰れない、イヤ、止めた!
仕事は? マラソンは、、、デジカメ忘れるし。

こんな、投げだす時も、OK? ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック