体力勝負! なのね?。。。

クリスマスの飾りを。。。
main
こんな事できましぇ~ん。
素晴らしいぃ~

体力と根気と美的センスのある方です。

今年は新しく、「ツララ」 に チャレンジ!
まずは! 
P1020711
箱から出して

1列に並べました。


P1020713

上下・左右の間隔のバランスを見ながら



P1020712
仮止めです。
この辺で結構、

イライラ。。。(恐い)

P1020714仮設が終わったんで、いよいよ、

垂らして、止めて、完了!

イメージは、、、

G543360暖かい。。。

雪が降りてきた。。。


フランダースの犬。(泣)


P1020717
団子状のイルミネーションを!
ほぐして、、、

垂らして。。。上から下へ来ました。。。

P1020719で!
再び3階へ!

1階へ 垂らします。。。


P1020716その道の 「プロ大社長!」
なぁ~に、やってんだか?!

俺は必死!です、1階から3階へ!
3階~1階へ! 1階~3階へ!

3階~1階へ! 1階~3階へ! 3階~1階へ?
P1020719

3階~



P1020720

1階へ!



P1020721

3階から



P1020723

1階へ!




いやいや (爆) いい加減にして欲しいぃ~、

とんだ、日曜日って事で。。


これも、クリスマス、雰囲気、仕事も絡むけど。。。

出来る事は何でもやりたい、と。。。

こんな、イルミでも見て、少しでも、クリスマス気分が味わってもらえれば。。。「良し」 と、しよう!。。。

最後は、階段に躓いた。。。。

キツイ!

PS 点灯ならず・・・こうご期待!















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック