P1030146
「試し焼き」

クリスマスの雰囲気が、あるとか、無いとかは、別として、取りあえず、準備。

ってか、暖かくないですか? 12月ですよ。
気温も変な感じ? じゃないかい?

本当なら今頃、疲れが全開で、手はヒビ切れて、早く寝たいだけなのに、余裕でブログなんか更新したり。。。暇?

取りあえず、「ローストチキン」
P1030143P1030145P1030144





今年は、雛の具合が良くなくて、入荷が予定通りじゃなくて、苦戦しました。 真面目に。

発注して、「怒られる」 「ないです」 「無理」 「出来ません」

某生産者・ハゲ課長 「そんな数、ビックリして、毛が生えちゃうよ!!!」  なんて、状態で。。。

某専務、「幾ら〇新さんでも、バーロー!」 なんて。。。

前年と同量を確保するのに怒られる? のも変な気持ち。

減らした方が良かったような。。。気がしてきた。

普通の、 「水曜日」






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック