BlogPaint
久々、おれにしてみりゃ、「超大作」 になりそうな。

全3刊になりそうな、予感。


次の話題に行きたいというか、過去は忘れたいというか、
BlogPaint
BlogPaintいいホテルでした。

宴会場の老化(俺か!)に
衣装がありまして。。。


こ~んな演出もできます。
冷静に見ると、 何やってんだおめぇ~。

何だけど、あの時は最高でした。  

で、BlogPaint
BlogPaintBlogPaint





んな訳ないでしょ! 朝霞市商工会青年部OBですよ!

OB!

P1030368P1030367

御乱心です(爆)



廊下に寝ても、会費は一緒です(爆) 

うふふぅ~、 「廊下って、寒くて堅いんですよぉ~」

お疲れ! これも人生・試練だと思って、な!

P1030374
お見送りされて、最高じゃん?!

超ぉ~~、気持ち悪かったけど、二日酔いってより、酔ってました。。。。








本日の、サービスショット
明日は更新出来ません。BlogPaint

あさってのご来店をお待ち申し上げます。

          m(__)m           

ブログの 「品」 が落ちるな! 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック