チャリのスピードメーター買いました。

現実は現実
P1030891
チャリにメーターなかったんだよね。

無くても良いじゃん、と言われれば。。。


遊びじゃんて、言われれば、それ、まで、です。 


月一の血圧を計りに病院へに行き、いつもの本屋さんで
P1030895
たまたま、立ち読みの

週刊現代。  

と。
好きだった
P1030896

購入。



いつも、病院帰りに行っていた本屋さん、勿論、 「レオン」 も!

こんな時だから、普通に。。。レオン。


仮に、急に、レオンの何かが? ブレイクしても、

俺の、お取り置きはあるぜ! 

付き合いって、そういうもんでしょ?

定期的な、お客様って処かな?

もう、ある意味? インフレ状態か?


定期的に来るやつが強い、ブツをもっている奴が強い、

時か?










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック