帝国データバンクさんが、お見えになりました。
 
 年2回位ですか? TELもあるかな?

 大体、急に売り上げが伸びたり (買い先様の) 新規取引を申し込みした時に、
 こいつは大丈夫かい? ってな事で決算書下さい、なんて、来るんです。

 イヤ、いらっしゃるんです(爆)

 今回の依頼主は明らかに判りました、A社からB社に仕入れを移した物があったんです、

 依頼主はB社です。 聞いても答えてはくれませんよね!

 あえて聞いたけど、 「さる企業様より・・・」 と。  まっ、いいか。

 んなより、嬉しかったのが、



 
 「御社の承認を下さい」 って。 ??? なんの? 
 P1040007
 に、載るそうです。

定価10万円もするそうです。

うれしかったのが、全国180万社ある中の

14万社の中に選ばれた事です。

ビリの、14万番目でもいいです。 

こんな物に載るような? 会社にしたかった。。。。

と、いうのが、数ある目標の一つでした。

一つ、何かが達成できたか。

もう一つ、嬉しいのが、

「厳選・有力・優良企業」 を、収録、 なんて表紙が。。。

(涙・・・)



今日は嬉しいけど、明日は、普通の土曜日。

フォアグラ・プディング!












 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック